SSブログ

ウルトラマンソフビ(2014年6月発売分)の画像公開! [ウルトラマンソフビ]

中間遅くね学校さん?

ど~も、EXグロンケンです。
中間が遅くて困った困った。
特撮は前回の投稿以降忙しすぎて1話も見れてません。
中間が終わったらまったり見ていきたいけど全日部活でどうなるやら・・・・

今回は6月のソフビ情報が公開されたということでご紹介したいと思います。
615uxe+JbIL__SL1500_.jpg
まずはギャラクシーハンターズシリーズから。
メフィラス星人ジェントが登場なんですが・・・・
塗装酷過ぎワロタw
手の造形がピーンとしててかっこよくないですね。
もうちょっと関節を曲げてグー手にして欲しかったですね。
買うしかないけどw
201405281733422ce.jpg
次は新ヒーローのビクトリー。
Victory01.jpg
こちらがスーツ。
思ったよりは省略されてない・・・かな?
造形はギンガと比べて似てると思います。
20140528173345b7b.jpg
次はベロクロン。
これはwww
省略が酷すぎるwww
目の模様でメビウス版ということがわかります。
なんとも言えませんね~w

次は新マン版のグドン!
201405281733480bf.jpg
定番ソフビで新マン版のグドンがいい出来ででるのは初めてですね。
これは買おうかな・・・・

次はツインテール(新マン版)です。
20140528173346153.jpg
いままでのよりもスーツ感が出てる気がしますね。
塗装も玩具っぽい色よりシックな色になってる気がします。
これは欲しいなぁ。
最後はEXレッドキング(スーツ版)!
20140528173344311.jpg
定番ソフビでは初めてのスーツ版だったので期待していたんですがこの塗装では買う気が出ませんね。
期待はずれでした・・・・

という感じで6月は色んなソフビが出ますね。
金欠なので4つだけにして、しばらくエッグとチキモンは買いません・・・
では~。


 


            EXグロンケン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。