SSブログ

仮面ライダー鎧武 第31話軽~い感想(重大ネタバレ有り) [仮面ライダー]

アーツの初瀬ちゃんの予約が始まりましたね~。
即「ポチりました」w(「」があるのはあの動画効果ですw)

後牙狼 MAKAISENKIに久保田悠来さん(貴虎)出てたんですね。
顔イケメンなのにダサすぎてワロタw
後草加もでてましたね。やっぱキャストが豪華だなぁ・・・

そういえば今回でブログの記事が200個目なんですよね。
全然書いてないんだなぁw
そんな今回は勿論!
51by3EvqfmL__SL500_AA300_.jpg
ガイム感想です←なぜ勿論w
ネタバレ有り(重大)なのでまだ見てない方は見ないでください。







いや~まさかシドが退場とは思いませんでしたね。
初瀬ちゃんを爆殺した時から「あぁ、死んだな」とは思ってましたが死ぬだろうという時に死ななかっただけに、いざ死なれると少し寂しく感じますね~(最初から出ていただけに)。
いや、でもまだあいつのことだから死んでないかも?w

ロシュオの強さは中々では。ソニックアローもシドに打たせませんでしたからね。なすすべもなく死んだというか。
あと思ったのが黒影トルーパー達がダンデライナーに乗って移動する時がすごくチープなCGに感じました。
牙狼を視聴中の僕としては更に。
最初の牙狼の方がCGの出来はよかったですよ!?
2005年でなおかつ深夜特撮のCGに負けてるって・・・orz・・・
ストーリー面白いからいいですけどね。

代わりにデェムシュが沢芽市を破壊するシーンは中々。
紘太と戦う場所なんて超燃えましたよ。
しかも戒斗が紘太を助けるシーンで更に。

次回は極アームズが登場! 
ネットでは「ダセェ・・・」と言われてる極アームズですが自分は結構好きなデザインだったりします。
少なくともビーストハイパーよりはw
では~。





      EXグロンケン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。