SSブログ

仮面ライダー鎧武 第32話軽~い感想 [仮面ライダー]

中間やべぇw
どうも、EXグロンケンです。
遅い遅いいってましたがいざ中間となると中々ヤバイです。
明後日だと思うと・・・・
まぁ準備はちゃんとしたつもりなので・・・大丈夫・・・かな・・・・・?←駄目だこいつw

そういえばゴジラのソフビが14,5cmなのに1500円するらしいですね。
買う気が全く起きませんね。
どっちにしろチブル星人のソフビが7月だったはずだから用意しなければ。

なんだかんだいいましたが、中間の準備で遅れたガイム感想。
4543112864130.jpg
今回は「極アームズ登場」そして「デェムシュ退場」といろんなことがありました。

ネットで「極アームズダサww」みたいなの見かけましたがどこがダサいのか全くわかりませんね。
カチドキよりスタイリッシュなおかつ将軍っぽいという点でかなりかっこいいと思うのですが・・・・

そしてデェムシュ退場。
もうちょっと早く退場させて極にレデェエを倒させるというのでも良かったと思いますが、レディエが新オーバーロードを作るとかいう「噂」を聞いて納得。
まぁ長く登場してくれたおかげで銀さんボイスが聞けて良かったですがw
強化版は中々かっこいいデザイン。
肩に角が生えてるあたりかなりかっこよかったから、前回でパワーアップさせてカチドキを圧倒して極登場で倒した方が燃えたかもしれませんが、それだとカチドキが弱くなるというデメリットが。

なんか前回はシド。今回はデェムシュと色んなキャラが死んでいきますね。
次々回辺りでレディエ退場は・・・・ないかw

次回は新オーバーロードが登場!デェムシュがやっと死んだのにプラマイ0というw
では~。




           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お友達?

久しぶりー

…ただそれだけさ!
by お友達? (2014-06-04 20:04) 

あつよね

おぉ!久しぶり!
こっちは中間が終わったところです!
中間が忙しすぎて特撮が全く見れていません・・・orz・・・・
友人Mを知ってる人が学校にいて、驚いてます!
by あつよね (2014-06-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。