SSブログ

仮面ライダー鎧武 第27話軽~い感想 [仮面ライダー]

牙狼をちょくちょく見てますけど、なんといっても驚いたのはドラゴンオルフェノクこと藤田玲さんがでていたことですね~。いや~、超カッコイイです。
あと録画の戦え!マイティジャックの16話のオチが後味が悪すぎますね・・・・
ブラコ星人の回といいプクプクといい動物を殺す回は気分が悪くなります・・・・・

そしてアメイジング・スパイダーマン2を見てきました。いや~面白かった!
是非3Dでの鑑賞をおすすめします!
壮絶なラストといってますが本当はラストのちょっと前のシーンが壮絶です・・・
↑長いんだよ!(╬゚◥益◤゚) 

今回はガイム感想。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
今回のメインは紘太と貴虎の和解、そしてロックシードの開発されたときの話です。
といっても後者はちょろっと回想シーンが出ただけですがね。
あと「凰連散る・・・」ていうのはガセネタだったのか・・・てかあのシーンネタじゃねぇかよw
とちょろっと触れましたが凰連も結構出てきます。
黒影トルーパー隊を助けるあたりは完全に正義の味方!
是非生き残ってほしいですね。

そして紘太と貴虎の和解。
デェムシュはまだ死なないのか。キョウリュウジャーみたくテンポ悪く敵幹部が死んでいくのは嫌ですよw
しかし紘太と貴虎のソニックアロー同時発射はかなりかっこよかったです。
その後の紘太を襲おうとするシドと対決する貴虎。かっこいいです。

という感じで自分にとっての今回のメインは「凰連散る・・・」がガセでかなり嬉しかったことですねw
では~。







                 EXグロンケン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。