SSブログ

ウルトラアクトでウルティメイトゼロのリニューアルが、剣ジャックフォームが魂ウェブ商店で受注決定! [ウルトラアクト]

どうも。最近は牙狼を視聴してます。
特撮ジャンルですが実写版GANTZ並かそれ以上のグロさですね。
まぁこういうのは目が離せなくて面白いんですがね←趣味悪w
OPが異常にかっこいいのもいいですね。
最近は時間がないのでマイペースでみていきます。

今回は魂ウェブ商店にて2つ商品が受注決定となっています。
まずはウルティメイトリニューアルから。
bnr_ultimateZero_B01_fix.jpg
1000087957_2.jpg
決めポーズ的ななにかw
1000087957_3.jpg
迫ってきた敵を剣でぶった切るイメージで撮っているのでしょうかね?
1000087957_4.jpg
カイザーベリアルに迫って切る!的な感じでしょうか?
地面に剣を叩きつけるゼロ!ガイアV2の降臨エフェクトが重宝しそうですね。
1000087957_6.jpg
名前なんだっけな。ファイナルウルティメイトゼロも再現可能です。
しかしゼロリニューアルを買わないとダメですね・・・・orz・・・・・・・・・・・

次はブレイドジャックフォーム。
item_0000010694_o0GpqvIH_03.jpg
おぉぉぉぉぉ!
よく見るとブレイドの頭部が鋭くなってますね。さすがバンダイさん細かい。
これでブレイドシリーズはグリンクローバー、ワイルドカリス、ジョーカーアンデッド、劇場三人組のみですね。
item_0000010694_o0GpqvIH_07.jpg
背面。
羽はレッドメタリックで塗装されてるっぽいですね。
item_0000010694_o0GpqvIH_04.jpg
おぉぉぉカッコイイ!
決めポーズが似合いますね~。
item_0000010694_o0GpqvIH_05.jpg
側面のアンデッドを切る!みたいな感じですかね。
item_0000010694_o0GpqvIH_06.jpg
剣崎がよく劇中でやっていたやつですね。

他にはアクトの新商品でメビウスのリニューアルが発売決定だそうです。
楽しみですね!
では~。






                 EXグロンケン





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お友達?

牙狼のOPってJAMでしたっけ?
by お友達? (2014-04-25 21:14) 

あつよね

お友達?コメントありがとうございます。
牙狼の1クール目は歌詞なしで、2クール目は歌でした。
EDは京様が歌っていたことで話題になってました。
最近は金曜の深夜に「魔戒ノ花」という最初の主人公の子供が主人公のストーリーが放送されています。
面白いので是非!
by あつよね (2014-04-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。