SSブログ

S,Hフィギュアーツにとうとうミッチが降臨! [S,Hフュギュアアーツ]

はい、タイトル通りです←分かりにくぃんだよ(╬゚◥益◤゚) ちゃんと書けお前!( ╬◣ 益◢)

ruyugen__photo1.jpg
まぁ龍玄が登場です!
いやぁかなり待ちましたね!
待っただけにかなりかっこいい出来です。
戒斗の様にグリーンメタリックだらけでかなり綺麗な印象です。
クリアパーツも使っていますし、とてもかっこいい出来になりそうですね!
しかしお値段は紘太や戒斗と同じ値段。
前の2つは初回購入特典がつきますが、それがつかないで同じ値段は少し疑問に感じちゃいます。
まぁ買わないのでいいかな~と思います。

では~。






              EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。