SSブログ

ウルトラマンギンガSなどのウルトラ関連商品の画像が続々公開! [ウルトラマン情報]

ど~も、EXグロンケンです。
代議委員会というものに入ってしまったのでもの凄く忙しいですw
いや~、予定が狂いますねw

今回はウルトラマンギンガSなどの関連商品の画像が公開されたので気になるものをピックアップしていきます。
Ultraman-Ginga-S-Scans.jpg

ということでまずなんと目を疑ったのがチブル星人がソフビ化ということですね!
どうやら個体名がついていて名前は「エクセラー」というんだそうです。
そして大怪獣ラッシュのチブローダーみたいにマシンに乗っていてそこから取り外し可能ということです。
なんか・・・・凄いねw

そしてエッグのベロクロンやバキシムの画像も公開され、バキシムはイカルスを超える見栄えの良さで、ベロクロンはもう「2014年で一番の出来のエッグじゃね?」というレベルの出来の良さですw
とりあえずこの2つは買う!
ビクトリーは・・・うんまぁ触れなくてもいいですねw

最後はなんと「合体怪獣(仮)」がDXソフビ化するようです。
レイキュバスのハサミとかメルバの羽みたいなのがありますが詳細は一切不明。
後々公開されるでしょう。

この後もう一つ記事を更新します。
では~。






           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。