SSブログ

仮面ライダー鎧武 第26話軽~い感想 [仮面ライダー]

どうも~。EXグロンケンです。
ゾグ(第二形態)のソフビを購入したのでレビューブログの方でレビューする予定です。
なんか1週間ずっとこのブログを放置してましたね~すいません。

今回はガイム感想。
1000085518_3.jpg

今回は戒斗がゲネシスドライバー(量産型)を使ってデェムシュと戦うのがメイン。
ですが今回はなんと言っても見所はミッチが草加化していることですねw
まず舞が好きすぎること。これが555だと真理が好きすぎるということで草加と一致。
更には最初は味方だったのに段々味方ではなくなっていくのも草加にそっくりw
このままだと敵に首をおられて死ぬのかもしれませんねw←てめぇ「w」じゃねんだよ!ミッチファンに謝れや(╬゚◥益◤゚) 

終盤では戒斗がデェムシュと戦いましたが特に進展はなく。
しかしヘタレライダー化しつつあった戒斗が久々に活躍したかいですから貴重かもしれません。
でもレモンライダーは現時点で「デューク」、「ジンバーレモン」と二人いましたから見飽きてしまった感がありますね・・・

次回はメロン兄さんと紘太が和解!?デェムシュと戦う!これは燃える展開ですね~!
では~。




         EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お友達?

久々にコメント
by お友達? (2014-04-21 17:41) 

あつよね

ど~も、お久しぶり。
元気にしてますか~。
こっちは特撮好きのファンがいなくて困っているところですw
by あつよね (2014-04-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。