SSブログ

仮面ライダー鎧武 第28話軽~い感想 [仮面ライダー]

男子バレーボール部の1年生はGW中はお休み!
いや~ありがたいです。GWの宿題もやりましたから徹底的に遊びますw

しかし牙狼面白いですね~!でも15話の板尾が怖すぎる・・・・(゚д゚lll)
あと8話にゴロちゃんがでてたような・・・

今回はガイム感想です。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
OPで気づきましたけどデェムシュの声って銀さんorキバットだったんですね←気づくの遅せぇw

今回はとってもシリアス。
まずは貴虎を殺そうとするシド、デューク、マリカ。そしてミッチ・・・
貴虎が紘太が味方っていい始めたら殺しにかかるとか怖すぎワロタwスマートブレインもびっくりだよ・・・
シドに突き落とされそうになった時にミッチに世界を救うのを任せるシーンが超かっこよかったです。

でもミッチは貴虎のベルトで斬月・真になるっていう。
戦極ドライバーは最初に変身した人しか使えないけどゲネシスドライバーは制限は特になさそうですね。

そして最後のシド。クラック崩壊させてオーバーロードにあうとか・・・あぁ・・・死んだな・・・こりゃ・・・
まぁインタビューでシド死亡みたいなこと言ってましたし、次回で死ぬのかもしれません(キカイダーコラボ回前ですし)。

次回は偽貴虎と紘太が対峙。
では~。





           EXグロンケン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。