SSブログ

2014年・3月の玩具購入予定表 [いろいろ]

ウィス!EXグロンケンです。

残り1週間もない学校。
金曜の卒業式の練習で二つ謎ができたのでした・・・

一つめ・・・・

卒業式の後輩の学年の合唱の練習が終わって自分達の呼びかけ・・・・
EXグロンケン(あ~、呼びかけもうすぐ俺の番だな~、緊張するな~)
担任の先生「音楽の先生、在校生は先生が座られてから座らせるのはどうでしょう(みたいなことを言ってた)」
音楽の先生「でも席遠いですよ~。」
EXグロンケン(あっ、音楽の先生がそういうのも結構貴重な瞬間ってか早くしてくれ~)
担任の先生「在校生が座って音楽の先生がカクカクシカジカ」
周り「言ってること変わったwwwwww」
EXグロンケン(なんか色々言ってるな~)
担任の先生「やっぱいいです」
EXグロンケン(!?)

先生の狙いはなんだったのか、先生も(多分)、生徒も、誰も知らない・・・←ふざけてんなお前www

二つめ・・・・

一組の先生が「咳は極力こらえましょう!伝染します!」といった数日後・・・・
担任の先生「ゲッホゲッホ」
EXグロンケン(!?!?)

しばらくして・・・・
担任の先生「ゲッホゲッホ」
EXグロンケン(なっなんだって~)

あれは夢だったのか、現実だったのか、よく覚えていない←現実じゃなかったら酷でぇよお前wwww


そういえばスカパーのチャンネルNECOに契約したのですが、マイティジャック超面白いですね!
重圧なドラマに派手なアクション、これ以外になにがいるんですか!
少し複雑なのがたまにキズですかね。

今回はもう恒例になった(勝手に自分で恒例にした)購入予定表です。

今回は三月分です。
まずはソフビ。
31Nm6yB+2pL__SL500_AA300_.jpg
ウルトラマンダークは新規造形ですし、なんといってもセブンダークを持っているので買うしか選択肢がないです。
31LqmeNhCYL__SL500_AA300_.jpg
次はティガダークです。
マンダークとセブンダークと並べると迫力が出そうなので購入します。
ウルフェス限定より塗装がマシになっているはず・・・・?
ちなみにこの二つは今日から発売になってますがエッグは22日で二度手間なので22日に購入します。

次は新商品、ゴジラエッグから。
41QpItzieqL__SL500_AA300_.jpg
メカゴジラです。
ゴジラよりぶっちゃけ欲しいと思っています。
しかもこれ、どうやらヒーロー系エッグのリデコ「っぽい」ので大きさもまぁまぁあるかな?と期待しています。
最後は・・・・
41lcF3VdGNL__SL500_AA300_.jpg
ガイガン!
ガイガンはもう大好きなんですよ!
ゴジラで大好きな作品が「ゴジラ対ガイガン」と「ゴジラ対メガロ」なんですよね!
だから買うと決めてました。
そしてさすがバンダイさんは僕の期待に答えて素晴らしい出来にしてくれているようです。
これは発売が楽しみだっ!

ということで3月22日からは再びレビューブログもどんどん更新予定なのでお楽しみに!
次回は鎧武感想!
では~。



           EXグロンケン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。