SSブログ

仮面ライダー鎧武 第21話軽~い感想 [仮面ライダー]

スカイライダーを見終わったのでスーパー1視聴中です。
いや~、OPかっこいい&デザインかっこいい&ストーリー面白いなどいいとこ満載の作品ですね。
しばらくは楽しめそうです。

今回はガイム感想。
51by3EvqfmL__SL500_AA300_.jpg
チェリーエナジーロックシード獲得!

今回は「シド(シグルド)が死ぬかな?」と期待してみていたんですがそんなことは無かったですね。
初瀬ちゃん殺しちゃったしシド演じてる方も死ぬみたいなこと言っていましたし。
ジンバーチェリー登場=シド死亡の方が盛り上がったんじゃないですか?
しかしその分、終盤のソニックアローVSソニックアローの銃撃戦はみていて迫力がありました[わーい(嬉しい顔)]
そして戒斗(字が多分違う)は上級インベス「オーバーロード」にでくわします。
名前も立ち位置もエルロード(水のエル、地のエル、風のエル)に似ていると思ったのは僕だけでしょうか?
あんま関係ないでしょうけど。

さぁ次回はジャンクションにも出ていたジンバーチェリーの登場!
では~。










         EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。