SSブログ

4月発売のウルトラ関連の玩具の画像公開! [いろいろ]

はいどうも、EXグロンケンです。

いや~スカイライダーを見終わりましてですね~。
中盤からどんどんつまらなくなっていって「こりゃ駄作だな・・・」と思っていたらドロリンゴの回から最終回までは安定して面白いストーリーが続いたと思いますね~。
ただドロリンゴの回は47話ですからもうちょっと早く面白くならなかったのかと思いますね。

学校の方は楽しいですよ、えぇ。
ただ電車通学だからって僕ん家の車で家まで送れとかいうのはやめよう←誰に言ってんだお前www
まぁ卒業まで数日しかないので楽しんでいこうかと。
しかしあと数日で4月から日本に来たアメリカの子がアメリカにまた転校しちゃうもんでショック!
まじか~って感じです。

今回はアマゾンさんから公開された、4月に発売されるウルトラマン関連の玩具を紹介します!
まずは購入意欲が0のエッグから。
41NnI9xo6nL__SL500_AA300_.jpg
51zrBNpx47L__AA300_.jpg
はい、要りませんね(爆)。なんつってもDC超卵さんも言ってましたがエッグモードで角がしっかり畳まれていません。
こりゃ~酷い!
次はソフビ!
51b4RG51YoL__SL500_AA300_.jpg
おぉぉぉぉぉ!
ゾグ第二形態ですね。
翼を新規造形し、塗装を豪華にしたそうです。
しかし雑誌で「500シリーズとのサイズも良好!」とかいってたんですよ・・・・
「500シリーズとのサイズも良好!」「500シリーズと(ry
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
何それ!おかしいっしょ!
800シリーズですよ普通は!
あ~あ。あ~ぁあ。
まぁ買うんですけどね、持ってませんしw←wじゃねぇ!あんだけほざいて買うのかお前は!(╬゚◥益◤゚) 

次はセブンに一瞬で殺されたチブル星人の同族が作った・・・・
51lkFGhA+IL__SL500_AA300_.jpg
チキチキモンスター!略してチキモンです!
4月は二つ発売されるそうですがそのうちの一つがバルタン。
どうやらバルタン星とチブル星の共同開発らしいです←嘘ですよ皆さん、こいつ嘘ついてますよ~。
丸っこいディフォルメはいいですね。
51HoF5zmMqL__AA300_.jpg
ちなみに一つ一つギミックがあるようでバルタンは手と足が動くギミックだそうです。

次はセブンのメジャー怪獣・・・・・
419r-0yFPsL__SL500_AA300_.jpg
チブル星とキル星の共同開発(嘘)、恐竜戦車です。
これはエッグもそうでしたが、かなり見栄えがいいですね。
エッグと違って戦車に凹みがないのが嬉しいですね。
ちなみにギミックは・・・・
41qgijOpZyL__AA300_.jpg
前に突き進む!
そして・・・
51Jgwyk1gsL__AA300_.jpg
体が回転・・・

最後は・・・・
417pArJicaL__AA300_.jpg
後ろに戻る・・・・

といった3つのギミックがついています。
いや~、造形も凄いのにギミックも凝っている素晴らしい玩具ですね。
恐竜戦車、買いでしょう!

長文になりましたが今回はこれで。
では~。






             EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。