SSブログ

3月発売のエッグ&ウルトラマンソフビの画像公開! [ウルトラマンソフビ&ウルトラエッグ]

ども、EXグロンケンです!
スカイライダーがあまり面白くなくて見んのが辛いです・・・・
早くスーパー1を見始めたいです・・・・・
そしてBLACKRXを見てスーパーヒーロー大戦Z見てウィザードの映画を・・・・←平成ライダー全部見たんじゃねぇのかよw

あと卒業式の練習ですね~。神経的に結構キツいです。
なんつっても地獄の呼びかけですよ。
学年一人一人が一言言う・・・そしてあるときには全員でいっせいに言葉を言う・・・・・
そして全員で言わない時なのに一人だけ間違えて言う・・・・・
恐ろしい・・・・
しかしこれが終わればリラックス=卒業を意味するというね・・・
なんというジレンマ・・・・・

今回は3月に発売される気になる商品をピックアップしていきたいと思います。
まずはソフビ!
31Nm6yB+2pL__SL500_AA300_.jpg
ウルトラマンダークですね。
新規造形というだけあって楽しみですね。
31LqmeNhCYL__SL500_AA300_.jpg
次はティガダーク。
ようやくティガダークも発売されます。
これも楽しみです。
発売日は3月15日らしい・・・
次はエッグ。
41xuEGEOl4L__SL500_AA300_.jpg
ガイアキタ━(゚∀゚)━!
来ましたね~ガイア!
もう待って待って待ちまくりましたよ!
最近は、羽生選手が好きと言っているということで世間から注目されてますからもしかしたら売れいきもUP?
51D-xCMCrKL__AA300_.jpg
エッグ状態もそんな酷くないんですよね。
ウルトラ関連はここまでですが記事の方はまだまだ続きます。

そう・・・・・・・
41VGHZhH+HL__SL500_AA300_.jpg
ゴジラエッグ始動ですよ!
もう超楽しみなんですよ。
このエッグゴジラ、尻尾も長そうですし足もガッチリしてますし期待できそうです。
515DUywKPmL__AA300_.jpg
しかもゴジラはエッグモードもいい感じ。
41DWDqPgmxL__SL500_AA300_.jpg
次はモスラ。
一個のエッグからモスラの幼虫も成虫も楽しめる素晴らしい玩具です!
51yTdHZ5XML__AA300_.jpg
こういう感じで。
ガッツを思いだしますね。
41QpItzieqL__SL500_AA300_.jpg
次はメカゴジラ。
51BvBhuS-BL__AA300_.jpg
これはヒーロー系のエッグのリデコですかね。
51nU3-hQ3BL__SL500_AA300_.jpg
次はキングギドラ。
・・・・・酷いメタボだなこりゃwwww
51ZOrylhDaL__AA300_.jpg
エッグモードはいいんですけどね・・・・
41lcF3VdGNL__SL500_AA300_.jpg
最後はガイガン!
これは買いますよ~。ゴジラ対ガイガンを観たときのあのかっこよさは忘れません!
ゴジラの頭を切るっていうねwwww
510JNWSjKcL__AA300_.jpg
エッグモードもなかなかいいですね。

ゴジラエッグはいまのところこの5種のみですが是非メガロやヘドラも出て欲しいですね。
ちなみに値段は1050円だそうです。

では~。





           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。