SSブログ

仮面ライダー鎧武 第22話軽~い感想 [仮面ライダー]

今回はガイム感想です。
51n1sx6r2xL__SL500_AA300_.jpg
ピーチエナジーロックシード獲得!

今回は見どころがかなり多かったと思います。
ヘルヘイムの森ではもう戒斗がグレ始めましたねwww
せっかく王道ヒーローになってきたと思ったらこれですよw
なんかダディヤナツァンを思い出したのは俺だけですかねw

あとマリカ&黒影トルーパー&紘太が共闘してクラックを封じていたところ。
ここには二つの見どころがありましたね。

1つはジンバーチェリーに変身したこと。
これはジャンクションとかでも引っ張られてようやく登場になりましたが思ったよりも活躍しなかったかな?
ただ、超高速フォームということでイチゴアームズはもう登場しないことでしょうw
ファイズのアクセルとどっちが速いんでしょうかね。

もう1つは美人な(蹴)マリカさんからピーチエナジーを奪ったことですかね。
これはジンバーピーチフラグか・・・・?

最後の見所はメロン兄さんVS紘太。
これは凄い!
二回も敗北したのにもかかわらずメロン兄さんと遂に互角に紘太が戦うシーンはかっこよかったです。
そして第1話の真実を知る紘太。
14話のシリアスな感情が再び・・・・・

次回は遂にオーバーロード出現&カチドキアームズ登場です。
では~。


 


        EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お友達?

カチドキって初見アギトにしか見えなかった
by お友達? (2014-03-17 15:16) 

あつよね

お友達?さん、コメントありがとうございます。
言われてみればそのようなそうじゃないような・・・
クロスホーンを展開したときに似てるっちゃあ似てますね。
by あつよね (2014-03-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。