SSブログ

アクトでギンガが!フュギュアアーツでカリスが発売決定! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

今日は学校で発表会が。
同じイベントでも2度目のくだらん運動会(久々の登場)に比べて深いイベントだったなぁと。
自分達が手紙書く→渡す→親も手紙書いてた!
というまさかの逆サプライズが。
いや~、楽しかった。

今回は魂ウェブ商店よりギンガのアクトとフュギュアアーツのカリスが出るようなのでご紹介。

ではまず幼稚で幼稚でウルトラマンの名を汚した○○トラマンギンガwwww
                               ↑自主規制

05_01.jpg
おぉぉぉ!とんでもなく駄作だったギンガもしっかりバンダイさんは作ってくれてますね~。
さっすがバンダイさん!
しかし申し訳ありませんがバンダイさん、1話と8話、9話以外が糞すぎてこんな駄作の主役ウルトラマンのアクトを買うお金がないんです。
面白かったら買ったんですが~。
デザインはいいんですけどね。
05_02.jpg
クロスシュートのみが今のところ付属するらしいですね。
もっとエフェクトパーツは付くでしょうけどね。
05_03.jpg
はい、ウルトラマン史上最もダサい変身シーンw←そこまででもないだろww

次は今年10周年を迎えたカリス!
04_01.jpg
かっこいい~。
さっすが始さんですね。
レッドクリアも超綺麗!
シャドーチェイサーも発売は時間の問題ですね。
04_02.jpg
立たせるだけでもかっこいい~。
04_03.jpg
ジョーカー「オデハオマヘヲブッコロス!(╬゚◥益◤゚) 」(始さんの姿でしたけどw)

両方6月に発売予定!
カリスを買おうか悩みますね~。
でもメロン兄さん<カリス
ですね~。
一般発売なので焦らず様子を見ることにします。

では~。






            EXグロンケン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。