SSブログ

仮面ライダー鎧武 第19話軽~い感想 [仮面ライダー]

(旧)僕の怪獣日記の制御方法が分かりました。
一回ログアウトしてから別のIDを入れれば良かったとは思わなかったです。

そんで旧の方のIDを先に入れたら今度はこっちのデータが消えて超ビビリましたw

あと今はスカイライダー見てます。主人公が要さん(G3―X)に似てるなぁと思ったのは僕だけでしょうかw

今回はガイム感想。
1000086631_8.jpg
今回はチューリップホッパー初登場!

ぐっさんが紘太にチューリップホッパーを渡していましたが・・・あれ?劇中の方がメタリックが強いんですけど・・・・・玩具のロックビークル貧相w
圧倒的な力を紘太達に見せつけるプロフェッサー龍馬。やっぱ本物のレモンは違いますねw
バロンがスイカを紘太から受け取ってシグルドを圧倒するのは珍しい光景だなぁとw

今回は思ったことが少なかったのでこんな感じ。
次回は遂にヘルヘイムの森の真実が明かされる・・・・!
では~。





                EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。