SSブログ

S,Hフュギュアアーツの鎧武シリーズ、2種類公開! [S,Hフュギュアアーツ]

最近は隙間時間を使ってハリポタシリーズを読んでます。
実写は顔はわかるけどキャラの名前が分からないっていうのが多いですが原作は「○○が言った」みたいにするのでキャラの名前が染み付きますね。
本日中に「不死鳥の騎士団・下」を読み終える予定。
読んだら次は友人から借りている「炎のゴブレッド・下」を早めに読み終えねば。

ハリポタ読んだら眠くなければ妖怪ウォッチを見ようかな~と。←自分のことを無駄に長く話す変人w

今回はS,Hフュギュアアーツの新作が公開されたんでご紹介。
まずは・・・
zangetu_photo1.jpg
メロン兄さんですね~。
6月下旬に発売と。
これは買おうかな。
ダディヤナツァン並のヘタレ化が進みつつあるメロン兄さんですが、デザインは普通にかっこいいですからね(まなしな様の好みのデザインらしいですし)。
sh_photo1.jpg
次はサクラハリケーン。
プレバン限定か?と思われてたけどバンダイさんの良心か一般に。
まぁ現在活躍してる主役ライダーのバイクくらいは一般じゃないとね・・・
こちらもメロン兄さん同様6月下旬発売。

現在発売月が判明している鎧武シリーズはこんな感じ。

五月・・・・・仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
       仮面ライダーバロン バナナアームズ


六月・・・・・仮面ライダー斬月 メロンアームズ
       サクラハリケーン

七月・・・・・仮面ライダーグリドン ドングリアームズ

て感じで今のところ五個決定してます。

斬月は一般だし欲しいんですけどまぁ様子を見て決めようかと。
では~。




            EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。