SSブログ

ウルトラアクトの新作!ストロングコロナ&ルナミラクルセット! [ウルトラアクト]

どうも!

最近はストロンガー見てます。
デルザー編に突入するところまで見ました。
ブラックサタン編でも充分面白いんですがデルザー編はもっと面白いということでかなり楽しみです。

今回は魂ウェブ商店の新作が公開されましたのでご紹介。
それは・・・
bnr_scz-lmz_B01_fix.jpg
ウルトラアクトのストロングコロナゼロ&ルナミラクルゼロです!
魂ネイション2012、2013で2年連続で参考出展されていたのでそろそろかな~と思ったらきましたね。
1000086775_2.jpg
二体セットなので結構値段はしますね。
約8800円なので÷2にしても4400円で高いんですよね。
まぁ買う気なんてさらさら無かったですけどねwww
1000086775_3.jpg
ストロングコロナにはパンチエフェクトが付属。
レオパンチに似てますね。
1000086775_4.jpg
ルナミラクルの可動範囲。
足がかなり可動しますね~。
1000086775_5.jpg
ゼロファイトで印象的だった拳を振り上げるポーズも簡単再現ということでしょうか。
1000086775_6.jpg
そしてウルトラゼロランス(多分間違ってるw)もようやく付属。
1000086775_7.jpg
あとシールドも付属するようですね~。
1000086775_8.jpg
こちらは主な付属品。
盾も付属します。
1000086775_9.jpg
勿論盾はゼロに装着できます。

付属品が充実してますけど値段がオートバジン&たっくんセットとほとんど変わらないのはどうでしょう。
いくら人気のゼロでもこれはどうなのかな~。
この調子ならシャイニング&ゼロダークネス、あとギンガも出るのも時間の問題ではないでしょうか。
まぁ3歳児用のギンガなんかはソフビくらいしか買う気はありませんけどね。
あんなのウルトラマンとは認めてませんからね~。

では~。





             EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎがれんじゃー

ストロングコロナゼロ用のエフェクトは火球エフェクトとしても使えそうですね。その為私も欲しいのですが、エフェクト1つの為に9000円近い物を買うのは気が引けるのと同じ7月発送のフィギュアーツのインペリアルドラモンを注文してしまったので、ストロングコロナゼロ&ルナミラクルゼロセットも買うと10000円を大きくオーバーしてしまうので、私も買いませんw
by ぎがれんじゃー (2014-02-19 13:23) 

あつよね

ぎがれんじゃーさん、コメントありがとうございます!

やっぱりぎがれんじゃーさんもスルーしますか・・・
セットじゃなくてジョーニアスみたいに選べればよかったんですけどね~。
パンチエフェクトは確かに重宝しそうですね。
でも僕はグリドンのフュギュアアーツの方が気になってますw
by あつよね (2014-02-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。