SSブログ

S,HフュギュアアーツのBLACKRXの画像追加&S,I,C,の旧2号の画像公開! [S,Hフュギュアアーツ]

本日2回目の更新です。

ブログのネタを見つけて更新しようとしてふと管理ページを見たら観覧数が8万人に!
これも皆様のおかげです!ありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちら。
item_0000010579_GxnKyiWd_01.jpg
フュギュアアーツのBLACKRXと・・・・
item_0000010578_Q6HdWOOm_03.jpg
S,I,C,の旧2号!
ではまずRXから。
item_0000010579_GxnKyiWd_05.jpg
追加されたのは先程の画像と現在の必殺技用リボルケイン。
何気にボディが深緑になったのが嬉しい!

お次はS,I,C,の旧2号!
item_0000010578_Q6HdWOOm_01.jpg
隼人「ライッッッダァァァァァァァァァ!」・・・・・・
item_0000010578_Q6HdWOOm_04.jpg
隼人「ファイト!」
う~ん、格好良い!
item_0000010578_Q6HdWOOm_05.jpg
クラッシャー用の頭部と、狼男の台座、これは後で見ていきましょう。
item_0000010578_Q6HdWOOm_06.jpg
隼人「ライダァァァァァァァパァァァァァァァァンチ!」
やっぱり2号はライダーパンチ!
エフェクトも良い感じ。
item_0000010578_Q6HdWOOm_07.jpg
ベルトは交換可能のようです。
item_0000010578_Q6HdWOOm_08.jpg
先程も言いましたがなんと二号には特別付属品としてゾル大佐が変身した狼男がついている台座が付属!
グロテスクなアレンジがgood!流石S,I,C,!

という感じでお値段5000円を超えますがこの付属品なら納得ではないでしょうか。
僕は予算がないのでスルー予定ですが、欲しかったなぁ!

ちなみに現在明日行くお正月だよウルトラマンの興奮で眠れずに更新してますww←俺得だろ~が!何度も言わせんな!
買った物や入手した物はレビューブログで順次更新予定!
ということでレビューブログでレポートも29日以降にする予定なのでお楽しみに(断っておきますが写真は電池切れで無しになるかも、そのときはご了承を。)。
では~。







      EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎがれんじゃー

旧2号のパンチエフェクト、よさそうですね。他に流用しても違和感はあまり感じないと思います。
by ぎがれんじゃー (2013-12-30 21:46) 

あつよね

こんにちは、ぎがれんじゃーさん!
ライダーパンチのエフェクトは力の2号というだけあって力強いエフェクトでとてもかっこいいです!
でも狼男の特別台座のインパクトの方が自分的には大きいですね。
ライダーパンチのエフェクトは平成ライダーとかでも似合いそうです。
by あつよね (2013-12-31 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。