SSブログ

ウ・・ウ・・・ウルトラボーンの新作だぁ!その名もウルトラボーンウルトライブスペシャル! [ウルトラボーン]

マスコレの蜘蛛男欲しイー!レオンさん羨ましイー!絶対当てたイー!
明日はお正月だよウルトラマンに行くのか~←俺得

と思ってるうちにボーンのHPを見てたらとんでもないものを見つけてしまいましたよ~。
とりあえず!これをご覧下さい!
lineup04.png
びhhぁでゅdhqwhfd89qwyqf!!←意味わからん
上の謎の文字はこの画像を見たときの僕のリアクションですwww
なんとなんとなんとウルトラボーンの新作のラインナップは・・・・・

タイラント(いらねw)、モチロン(え、まじかよスゲー!)、ブラックキング(中々いいですな)、バルキー星人(さすがバンダイさん!)、バルタン星人(いらね~よ!三回目じゃないか!)

です!若干暴走気味なのは気にしない気にしないww
新発売はモチロン、ブラックキング、バルキー星人が初商品化!
これは嬉しい!特にバルキーですよ!マジでバンダイさんありがとうございました!
Xに続いてアナザーカラーもあるようで、更にはライブサインも付いているようです!
なのでギンガの怪獣や星人などがラインナップを占めています。
しかも値段が200円に値下げ!
でもさ・・・・
何でバルタンがあるんすか?Xで再販したじゃないすか!
しかもバルタン劇場スペシャルだけっすよね。
いやモチロンとかタイラントもそうですけどタイラントは初再販、モチロンは嬉しい商品化なので納得です。
だけどだけどバルタンは再販したじゃないですか!こりゃないよ~。
バルタンを出すならサンダーダランビアとかダークルギエルとか、出すものありましたでしょう・・・・

ですがこの3種は今からとても楽しみであります。
再販2種はスルー予定!
ということで嬉しい半面と何で?と思う情報でありました。
ウルトラボーンウルトライブスペシャルは4月発売予定です!

では~。





          EXグロンケン





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは!
あつよねさん!
指人形取集歴20年のおっさんです。
毎回、楽しみにしてます!
明日、お正月だよウルトラマンに
行くのですね!
うらやましいです!いいなぁ〜^^
また楽しい情報ありましたら
よろしくお願いします^^
by みかん (2013-12-29 00:27) 

あつよね

こんにちはみかんさん!
ウルトラボーンは210円から200円になって小銭が出しやすくなりそうで嬉しい情報でした。
お正月だよウルトラマンは入場するときの行列が異常に混んでいて、ビビりましたよ~!
ウルフェスより並んでたと思います。
ウルトラマンがかなり人気でとても嬉しいです!
by あつよね (2013-12-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。