SSブログ

仮面ライダー鎧武 第12話軽~い感想 [仮面ライダー]

あけましておめでとうございます!
元日に更新しようと思ったんですがネタがないもんでして・・・・・orz
そういえばようやく仮面ライダー(初代)を映画2本含め見終わりましたよ!
普通のライダーの二倍のボリュームの98話だけあって大変でした(汗)
とりあえず次は少し気になる真を見てみようか・・・・
明日から通常授業。昨日のうちに調理自習終わらせましたし、文集も1行の半分減らしたし(全然減らしてねぇよ!)明日から普通にいけそうですね。
そういえばストーブで火傷してなおかつ水膨れが破裂する緊急事態が発生しましたw←どうでもいいー

では2014年最初の更新はガイム感想というねw
1000085277_3.jpg

今回は・・・・・微妙でしたね・・・・

初瀬ちゃんが不遇すぎますね。Mrネバーギブアップは冷たく突き放すし、変身はできないし、これは龍騎のインペラーみたく切なく死んじゃうのか!?
あとずっ~と話してた感がありますね。紘太とミッチがずっ~と話してて、昭和ライダーに現在ハマってる僕としてはもっとアクションを出して欲しかったです。
時間も残り少なくなってきて「斬月・真少ししか出ねぇんじゃねえの?」と思ったらやっぱそうでした。
黒影トルーパーと戦うだけってwカブトでもゼクトルーパーと新ライダーが戦って終わりなんてなかったぞw

て感じでしたね。
しかし次回はガイムのバナナアームズが登場しますし、初瀬ちゃんインベスと騒がれているヘキジャインベスも登場しますし、かなり盛り上がるのではないでしょうか?

では~。






            EXグロンケン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかん

あつよねさん!
あけましておめでとうございます!
正月から災難でしたね!
今年も楽しい情報よろしくお願いします!
私は正月ずっと仕事でした~_~;
帰りの電車で、あつよねさんのブログ
楽しく拝見させてもらってます^ ^
by みかん (2014-01-06 20:43) 

あつよね

あけましておめでとうございます!みかんさん!
火傷の方はストーブいじくってたらジューッてなりました・・・
今年は復活指人形3種の他にはなんの指人形がでるのか楽しみです!

by あつよね (2014-01-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。