SSブログ

お正月だよウルトラマンの限定商品&ウルトラ屋台のメニューが公開! [ウルトラマン情報]

ども、EXグロンケンです。
世間ではメリクリメリクリ言ってる日ですがサンタの正体が○であることは知ってるので僕にとってはクリスマスはケーキを食べる「だけ」の習慣になってます←夢がない男EXグロンケン
DXダークスパーク頼んだから僕のクリスマスは2月です。ハハハ・・・・

はてさてこいつのくだらない話はほっといて今回ご紹介するのはこちら!
sp_goods.jpg
お正月だよウルトラマンの限定商品が追加されたので紹介したいと思います。
まずはウルトラサブレから。
ウルトラエッグと同じ値段でイベントなどでお馴染みのお菓子ですね。
一回も食べたことないんだよなぁ・・・・・

皆様気になっているのはこちらだと思います、「ウルトラだるま」!
少し気になってはいたんですが値段が高そうだなぁと思っていたので買わないことにしようと思ってたんですね。しか~し値段がプレイ券6枚という奇跡!つまり円で考えると600円なのです!
限定指人形セットより安いじゃァねェかァァァ!
買い!買いです!購入決定です!
売り場はクラフトコーナーで、目とカラータイマーは自分で塗るということなので好きな色にできるのではという妄想をしています。行ってみなきゃ分かんないですけどね。

さぁさぁお次はウルトラ屋台から!
sp_yatai.jpg
基本的に去年と変わらないなぁと思ったんですが「ウルトララーメン」は確か今年からですよね!
ウルトララーメンは気になります。
他にも色々あると思いますが、去年食べ損ねたまぐろまんが食べたいですねぇ。

お正月だよウルトラマンに行ってきたらレポートも書く予定なのでお楽しみに!
では~。






           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。