SSブログ

ウルトラアクトとフュギュアアーツの新作が公開! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

新ブログの方も含めると3度目の更新になりますw
適当にマリカ64やってたらいつの間に全クリしててワロタwww
内容はタイトル通りです。
まずは以前紹介した、たっくん&オートバジンの画像から。
1000085757_1.jpg
つや消しされてんのかな?と思ったけどやっぱツヤ有りブラックでした・・・・
デルタで出来んのにたっくんで出来ないことはないだろぅ・・・・
1000085757_3.jpg
オートバジンバトルモード。
シャープな作りでいい感じ。
1000085757_4.jpg
背面。
1000085757_5.jpg
こんな可動範囲広いんですねぇ~、あぁぁ欲しい!
1000085757_6.jpg
変形中・・・?
1000085757_7.jpg
オートバジンビークルモード。
1000085757_8.jpg
こっちもかっこいいですね。
1000085757_9.jpg
背面もなかなかよさげ。
欲しいけど最後に紹介するものを買うので泣き泣きスルー。
お次はまさかのラインナップ、仮面ライダーシン!
bnr_KRshin_B01_fix.jpg
1000085758_1.jpg
・・・・・真見てないんですよぉ~。見てみよっかな~。
すっごく生々しいフィギュアですねwww
1000085758_3.jpg
ファムや士に怪人じゃんwwwとか言われてましたよねwww
1000085758_4.jpg
キモかっこいいって感じなのかな。
1000085758_5.jpg
吠えるようなパーツも付属するようです。
付属パーツも少なめで値段も約4300円ですし、スルーします。
さぁ、トリを飾るのはウルトラアクトの新作!
1000085762_2.jpg
にせウルトラマンリメイク版です。
キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!
欲しかったんですよね~。
しかもエフェクトパーツの豊富さ!画像の吊り下げられたホシノ少年やや、初代マン用のウルトラ水流までありますからね。
1000085762_3.jpg
かっけぇぇぇぇぇぇ!
1000085762_4.jpg
偽物っぽいポージング。
1000085762_5.jpg
やっぱ初代マンと合わせるのが基本って初代マン持ってねぇし!(ノンフィクション)
1000085762_6.jpg
先程も言いましたが初代マン用のウルトラ水流が付属。
初代マン持って(ry
これは購入したいと思ってます。

全部明日のクリスマスに予約開始です。
では~。



            EXグロンケン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。