SSブログ

仮面ライダー鎧武 第11話軽~い感想 [仮面ライダー]

フィギュアーツのデルタをAmazonで予約したので、28日以降に新の方でレビューすると思います。

今回のガイムは面白かったですね~。
photo01.jpg
なんつってもバトルバトルバトルの連続!
新フォームや新ライダーが出なくても恐ろしい程の盛り上がりを見してくれた素晴らしい回でした。
斬月のライダー無双や、スイカアームズが二週連続登場など、石ノ森プロの景気が良くなってるんだな~、と思わせられる回でしたよ。
オールドラゴンなんかと大違いですね。
黒影の戦極ドライバーが破壊されてしまいましたが、初瀬ちゃんは今後も出るようなので一安心。
後半のユグドラシルタワーでのインベスとの戦いは興奮しましたねぇ~。
最後の紘太の言っていた言葉も気になります。


いや~、ガイムで一番面白かったんじゃないですかね。今回。
次回は黒影トルーパー登場&斬月・真登場が見所になりそうですね。
来週はお休みなのがうざいですwww
では~。





                EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。