SSブログ

S,Hフュギュアアーツorモンスターアーツ最新作の画像公開!オートバジンの続報も! [S,Hフュギュアアーツ]

学校の文集作りで14~15行減らせといわれたグロンケン。帰りにふらつきながら家へ帰ったという・・・・
ど~もど~も。いやいやそんな減らしたら内容すっからかんになること間違いなしと思いますがね・・・
文集はだるぃと言うよりキツいっす。まぁ元からそんな自分は減らす気はないので。
減らせるとこは減らしますけどね。そんなに減らしたら文集がなりたたなくなると思うので(まず減らすところが思いつかない)。

あと特撮面では本日!初代仮面ライダーの2号編を全話視徳(仮面ライダー対ショッカー含む)致しました。ストロンガーと1話違いの多さの2号編。やっと視徳!
さぁ。いよいよ次は新1号編です!

今回はS,Hフュギュアアーツorモンスターアーツの新作の画像が公開されましたので見ていきたいと思います。
01_01.jpg
まずはガイガン(2004)。尖っていてもの凄くかっこいい!
お値段も高いのでしょうがねw
01_02.jpg
台座を使って飛行シーンも勿論再現可能と。
01_03.jpg
手首は勿論交換可能。モンスターXとかカイザーギドラとかも出るのかな?
02_01.jpg
次はBLACKRX!てつをキタ━(゚∀゚)━!まぁ自分は買えませんがw
前に比べてかなりかっこよくなりましたね~。
02_02.jpg
リボルケインも付属。
02_03.jpg
そして何気に魂ネイション2013では参考出展だったアクロバッターもめでたく発売が決定!

続きましては以前「変形しなかったら話になりませんが・・・・」と言っていたあの商品・・・・
52ae96abee0f2.jpg
オートバジンは変形可能!スゲーよ。バンダイさんスゲーよ!
52ae96b628f52.jpg
むっちゃ動きますねぇ~。
52ae966fcddc5.jpg
52ae969e79a78.jpg
アグレッシブな動きも!
52ae96864191f.jpg
背面も作りこまれてます!
52aeb20f8c66f.jpg
たっくんと並んで。ちなみにこれは魂ウェブ限定商品であり、ファイズセットもあるとのこと(勿論単体での発売も)。
52aeb46da1ce5.jpg
たっくん「危ねぇだろぅが」
52aeb40581d94.jpg
ちなみにファイズセットのたっくんは特別仕様、ファイズアクセルが付属します。

セット絶対高いですよね。たっくん欲しいけど高いだろぅし。
これはお年玉の貰った金で判断することにします。
予約はクリスマスの25日です!

さぁ、文集のどこを減らすか・・・・
では~。





            EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。