SSブログ

仮面ライダー鎧武 第10話軽~い感想 [仮面ライダー]

いや~、1週間ブログを更新していませんでしたww
新の方でネタはあるんですけどね~、友人Wにタイラントの蓄光もらったり友人Mにディスクアニマル貰ったりとネタにすることはあるんですが・・・・・

とりあえずガイムの感想の方を。
51Tx2-Rpo+L__SL500_AA300_.jpg
今回はキウイアームズの登場です。

なんというか・・・・ミッチが不遇な回でした。
せっかく初めてアームズチェンジするというのにインベスは逃すわで・・・・
でも新インベスが登場したり、物語が大きく動いたり、坊主ムキムキマッチョオカマが久々に登場したり、スイカアームズが登場するなど評価できる点はたくさんあったと思います。
スイカアームズがでたのはいいけどミッチに倒させてあげたらよかったのに・・・・

最近かなり不定期更新になっているのでネタがでたら更新します。
では~。










        EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。