SSブログ

ウルトラマン指人形復活総選挙結果! [ウルトラマン指人形]

本日2回目の更新となります。

ふと「ウルトラマンの指人形の結果どうなったのかな~。」と思い、調べてみたら結果がありましたよ~。
まず「ウルトラマン指人形復活総選挙ってなにさ?」と思う方に説明しますと、絶版になってしまったウルトラマン指人形を復活させるイベントであり、2位までが再び定番入りできるというシステムです。
では肝心の結果を・・・・・
まずは2位から!

第2位!ガヴァドン(A)&ベムラー
だそうです。
おぉぉぉぉ!ガヴァドンは欲しかったんですが中間発表などで4位だったり諦めてたんですよ。
でもベムラーと同率2位になってくれました。
ベムラーも造形は中々だし、発売が楽しみだなぁ~。

では・・・気になる第1位の方を・・・・

第1位!ベムスター
ほぉぉ。そうきましたか~。
てか定番入りしてなかったんですね。ソフビなどで定番入りしてるので意外でした。
特に昔に発売された指人形なので、ディフォルメされ過ぎ!というのはあります。
でもそこが指人形のいいところですからね~。

この3つの商品は2月から発売開始だそうです。
僕はウルフェスで買うことになるんだろぅな・・・・←川崎店が消えて行くとこがないEXグロンケン
祖師谷大蔵にもあるんですけど・・・・並ぶのが少し遅くて・・・・

ガヴァドン(A)が入ってて本当に良かったぁ~。
では~。



          EXグロンケン



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかん

指人形取集歴20年のおっさんです!
毎回、楽しい情報ありがとうございます!
今日、東京駅のウルトラマンショプで新作指人形ゲットしてきました!
2月、楽しみですね!
それでは ^^

by みかん (2013-12-27 22:36) 

あつよね

おおまたまたコメントありがとうございます!
新作指人形というとウルトラマンダークとかウルトラセブンダークとかダークルギエルらへんでしょうか?僕は明日、お正月だよウルトラマンに行く予定なのでその時に購入したいと思ってます。
2月が待ち遠しくてたまりません!

by あつよね (2013-12-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。