SSブログ

S,Hフュギュアアーツ 仮面ライダーカブトライダーフォーム画像公開! [S,Hフュギュアアーツ]

前々から騒がれていたフュギュアアーツ・・・・・・・・・・・
「仮面ライダーカブト ライダーフォーム(リニューアルバージョン)」
がいよいよ画像公開となりました!
01_01.jpg
天道「天の道を行き、全てを司る男・・・・・」
おぉぉぉぉぉぉ凄い!
前の造形に比べて造形がかっこよくなってますね~。
複眼もいい感じです!
01_02.jpg
01_03.jpg
どんなポーズでも決まりますね~。
01_04.jpg
カブトクナイガンももちろん付属!
01_06.jpg
効果音「1・2・3!」
天道「ライダーキック!」
効果音「ライダーキック!」
可動範囲もUPしてますね。
01_05.jpg
クロックアップ!
うぉぉぉぉ!かっけ~!
01_07.jpg
最後は最もリニューアル前と変わった顔のアップで〆

これは期待できますね。完全に造形が一新された渾身の一作だそうですし。
魂ウェブのHPはカブトで埋め尽くされてますよwwww
楽しみだな~。
では~。








        EXグロンケン

          

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

India

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、私も午前です
ここで私のノウハウを仲間と分かち合うのは明るいです。
by India (2018-01-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。