SSブログ

ウルトラアクト ウルトラマンガイアV1いよいよ発売!  [ウルトラアクト]

どうもどうも。自分は特に関係ないんですが何故か今日、居残りにされましたwww
トイレで用を足しただけなのに~wwwww
ということで今回は嬉しい速報です。
548a31de.jpg
※情報はDC超卵さん、画像はとんべり亭さんから頂きました。

ウルトラアクト ウルトラマンガイアV1発売決定しかもシグファイターも!
出ましたね~。しかもシグファイターまであるとは・・・・そのわりにお値段4860円です。
アグルV1に比べたら全然安いですよね~。
魂ウェブ商店限定かぁ~。送料がかかるのでこっちを父に任せて自腹でカブトライダーフォームを買おうかな。
ガイアは平成3部作で最も好きな作品なので手に入れたいです!
では~。






                             EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。