SSブログ

ウルトラアクト ウルトラマンガイア(V1)詳細情報判明!公式画像もたくさん公開! [ウルトラアクト]

※NO NAMEさんのご指摘により、一部不快な発言を削除いたしました。
NO NAMEさん、ありがとうございます。


今回はこちらを紹介。
bnr_umgaia-xigss_B01_fix.jpg
ウルトラアクト ウルトラマンガイア(V1)が明日から魂ウェブ商店にて予約開始となります。
とうとうこれでガイアシリーズのヒーローはフルコンプとなりました!
20131122_umgaia-xigss.jpg
1000084779_1.jpg
1000084779_4.jpg
クァンタムストリーム。V2と変わってないような?
1000084779_2.jpg
こちらは立った状態。V2のリペイントなのでスタイルは素晴らしいです。
1000084779_3.jpg
フォトンエッジ!
やっぱV1はこれですよね~。
1000084779_5.jpg
V2用のアグルブレードも付属。
1000084779_6.jpg
ライバル同士。
1000084779_7.jpg
今回の目玉はなんといってもシグファイターの4機がセットになっていることでしょう。
これはとても楽しみです。

他にも曲がったプロテクターが付くんだとか。
その内写真もアップされるかもしれませんねぇ~。
明日から予約開始です。
私事ですが、明日修学旅行に行くことになっておりますので100%明日の更新はありません。
明後日には帰ってくる予定。昨年は二泊三日だったのに今年は一泊二日てどういうことなの・・・・
では~。







           EXグロンケン




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

「フォトンエッジ」なんですがそれは・・・
まともに技名も覚えてないようなにわかがギンガに文句言ってると思うと草生える
by NO NAME (2014-05-05 10:55) 

あつよね

NO NAMEさん、ご指摘ありがとうございます。
本当ですね・・・フォトンストリームはスプリームヴァージョンの奴でした・・
もっとちゃんと頭に叩きつけます。
ギンガファンだったんですね。申し訳ありません。
この頃は色々ほざいていましたので・・・即この部分は削除します。
以後このようなことがないよう気をつけます。
by あつよね (2014-05-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。