SSブログ

ウルトラ怪獣500 No27ジャシュライン [ウルトラマンソフビ]

月曜日に運動会頑張りました的な賞状をクラス代表(強引)に選ばれたのですが受け取り方をミスらないか心配です・・・

あと自分は歯の矯正をしているのですが矯正をはめる部分の歯が今日取れてしまいどうなるか心配です・・・

そしてアクトジョーニアス発送メールキタ━(゚∀゚)━!(レビューはしません)
いや~、この件で今日はソフビを買うのとリーガルハイTVSPの再放送以外はほとんどPCにいた気がします、ソフビはジャシュライン、ブラックキングを購入してきたのでそちらをレビューします。
他には響鬼を全話見ましたが感想を書く気は全くないのでご了承を。

というわけでNoを完全に無視してジャシュラインからレビューしていきます。
41BXuSuyukL__SL500_AA300_.jpg41GyYOsvUGL__AA300_.jpg
「なんで買ったんだ?前まで『塗装が\(^ω^)/』とか言ってたじゃんか!」と思う方も多いと思いますがギンガに出ることが決定し若干興味が湧き購入しました。

可動箇所は両腕のみです。せめて胴体は動いて欲しかった!

ではこのソフビの悪い点から挙げていきましょう。
前の塗装が結構省略され、もちろん後ろは無塗装。
なんとまぁ・・・・本当は凄く華やかな宇宙三面魔像なんですが・・・・貧相塗装ですね~。
とても残念です。


次にいい点。
劇中では三体の人格を持っており(というか三人兄弟)、その人格のときは青い丸が明るくなるのですがそれを見事に再現しています。
素晴らしい!これでなお塗装がよければ完璧なんですけどね~・・・・
あと、真ん中の目の色が違うとか言ってたんですが赤目の奴の人格だとオレンジだったんすね・・・バンダイさんすみません!


というわけでジャシュラインのレビューでした。
ジャシュラインは初ソフビ化どころか初商品化なのでメビウスファンは嬉しいですね~。

次回はブラックキングをレビュー予定です。
では~。











             EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。