SSブログ

S,Hフュギュアアーツ ライドシューターが予約開始! [S,Hフュギュアアーツ]

序盤、EXグロンケンがネガティブモードです、ご注意ください。
あぁぁぁぁ、運動会の疲れがまだ溜まってます。なぜあんなものを・・・( ╬◣ 益◢)・・・・あと次の日6時間だったからですね。社会があったからなんとか寝なかったけど。5時間目は寝そうになったなぁ~w
更にはあと8日で学園祭が・・・・ソフビの発売日だし・・なんでこんな日に!仕方ないから終わってから午後に買いますか・・・あ~あ急がしいです。学園祭が終わったらひと休みできるかな?・・・


長々と書きましたが本題に入ります。
本日から龍騎でお馴染みのあのバイクが・・・・・
1000084305_2.jpg
ライドシューターが魂ウェブ商店にて予約開始ですよ!
しかし値段を見てみると・・・・8400円で~す。アァァァァァァァァァァァァァ!
自分は絶対に買えませんがとりあえず画像貼っときますね。
1000084305_3.jpg1000084305_4.jpg
開くと同時に席も傾くんですね~、ギミックがあるのは嬉しいところ。
1000084305_5.jpg
やっぱりミラーライダーを乗せるのがライドシューターってもんでしょう!1000084305_6.jpg
シートまでしっかり!
1000084305_7.jpg
シールで再現してるそうです、マックの玩具じゃないんだから塗装で出来なかったんか・・・・←無茶言うな!


適当に紹介しましたがものすごく高いので龍騎マニア以外はスルーしそうな商品ですね~。
そういえばジャシュラインがギンガに登場するようなのでソフビを購入することにしました。
ブラックキングも検討中!
では~。



           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。