SSブログ

ウルトラアクト ウルトラマンレオリメイク画像公開&S,Hフュギュアアーツ仮面ライダーアギト シャイニングフォーム発売決定! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

タイトル長いですね、すみません。
とうとうウルトラマンレオのリメイクの画像が魂ウェブから公開されました!
更にはシャイニングフォームまで!
まずはこちらを。

01_01.jpg
01_02.jpg01_03.jpg
とうとうアギトも待望のシャイニングが来ましたね~←買わねぇだろw
あとはG3マイルドとV‐1システム、お願いしますバンダイさん、アビスが発売されたくらいですから期待してます!マイルドは・・・ですがV-1システムは欲しいんです!←なぜそんなに欲しいw
プロポーションもかなりかっこよくなり、可動範囲も中々広そうな印象です。しかしサイガがあるのでスルーで←言うと思ったw

更には更にはウルトラマンレオのリメイクの画像も公開されています。
03_01.jpg
ゲン「レオ~~~~~~!」
キッカーン!
03_02.jpg
レオヌンチャクも付属!細かい造形です。これを見る限り可動範囲も広そうです!
03_03.jpg
そしてまさかのレオブレラ付属wwそして何気に出来がいいw
しかしサイガがあるから買えません!くっそぉ!ではありません!w←買うのかよ!後「w」やめろ!
3月は僕の誕生日の時期!父親に頼んで買ってもらおうと思っています。まぁもっと欲しいものも出ると思うので・・・様子を見て検討しようと思います。

あぁ、運動会だりぃw
では~。









            EXグロンケン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Klara

うわー、それは私が求めていたものなんだよ、何のデータ!
このウェブページに存在する、このウェブページの管理に感謝します。
by Klara (2017-09-20 21:40) 

Sharyn

あなたのウェブログの記事作成者を探している場合は教えてください。

あなたは本当に良い記事をいくつか持っており、私は良い資産になると思います。
あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は本当に好きです
引き換えにあなたのブログにいくつかのコンテンツを書く
私のものへのリンク。興味があればメールを私に撃ってください。
どうもありがとう!
by Sharyn (2017-12-01 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。