SSブログ

ウルトラエッグ2014年1~3月までの画像などウルトラマン関連の商品の画像公開(若干ボケてる)! [ウルトラマンソフビ&ウルトラエッグ]

はいこんにちは。
2014年のウルトラマンの関連商品の画像が玩具世界より公開されましたのでご紹介。

20131020232044b6b.jpg
2014年1月 ウルトラエッグ アントラー
2014年2月 ウルトラエッグ イカルス星人
2014年3月 ウルトラエッグ ウルトラマンガイア(V2)
の画像が公開されました。
アントラーはカネゴンのリデコですがそこまで酷くないようにも見えますね。足の部分はむしろメタボが若干解消されてる気がします。
イカルス星人は新変形っぽく中々いい感じです(ダダのリデコにも見えなくない)。
ガイア(V2)はエッグモードも中々よく、アタックモードもスタイルがいいですね!これは楽しみです。
が、アントラーは金欠を避けるためスルーします。

201310202320465d3.jpg
次はウルトラ怪獣DX タイラントの画像です。こちらは従来のソフビよりも目が鋭くなってますね~。結構格好良いです。金欠を避けるためスルーしま(ry

最後は絵のみですがノダチザムシャーのイラストです。
20131020232047591.jpg
ザムシャーのイメージを残しながらも鎧のイメージが強いですね。
アースゴモラはいうことはありません。
プラズマソウルはクリアにしてもらえるとありがたいんですがね~、ちなみにどっちも買います。
では~。








                EXグロンケン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。