SSブログ

仮面ライダー鎧武 第4話軽~い感想 [仮面ライダー]

ブラックキングのレビュー予定でしたが忘れそうなので次回に回します。
無事にジョーニアスの配達が完了しました、いや~いい出来です。

というわけで今回はガイムの感想です。
1000084109_3.jpg
今回は龍玄初登場回!

前回の続きで下級インベスを倒したあとからスタート。
バロンはマンゴーロックシードなど、次々とロックシードを入手!なるほど、この時点でマンゴーを入手するんですね。まさに収穫って感じですwそのままロックビークルで現実世界へ。
一方紘太はユグドラシルのメンバーを見つけ話を聞こうとすると斬月が!斬月はシカインベスを召喚しますが紘太はパインアームズで対抗。見事撃破するのでした。
しかし斬月は圧倒的な強さで紘太をボコボコに!
なんとかファスナーから逃げる紘太でしたが戦極ドライバーに変身するのがトラウマに。
調子乗ってたもんねw
紘太ばかりに頼ってはおけないとチーム鎧武のメンバー、ミッチー。
シドを脅して戦極ドライバーを入手します。ミッチーがこのときものすごく怖かった・・・・
そうとは知らずランクAのロックシードと引き換えにバロンのメンバーになった奴らがチーム鎧武にとインベスゲームを仕掛けますがミッチーが龍玄に変身し、次回へ続くのでした。

いやぁ面白かったです。バロンがブチブチとロックシードをとってくのはなんかすっきりしたなぁw
来週はイチゴアームズが登場です。
次回は今度こそブラックキングをレビュー予定。
では~。





                EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。