SSブログ

フィギュアーツの7月発売分の画像公開(ロボライダー、レンゲル)! [S,Hフュギュアアーツ]

今回はフィギュアーツの新作の画像が出たのでご紹介。

まずはライダー史上初めてフォームチェンジした、あのライダー!
03_01.jpg
てつを「俺は悲しみ(炎)の王子! RX・ロボライダー!」

ロボライダーが登場です!
まず塗装がいいですよね。
ロボライダーといえばマットブラックにツヤ有りイエローなんですがそれを見事に再現しています。
自分の知ってるロボライダーのフィギュアでは一番の出来ですね。
item_0000010669_4oX4TxA0_03.jpg
立たせてみて。
ロボライダーのベルトは昭和ライダーの中でもかなり複雑なんですが見事再現してます。
因みにロボライダーが不遇だなぁと思ったのはひとみちゃんが死んだと思い込んで、てつをが「ウワァァァァァァァァァァ!」と絶叫するシーンがあって凄く引き込まれたんですが何故か視聴者が「悲しみはかわいそう」と言ってしまったため、「炎の王子」に改名されちゃったんですよね・・・・
これには納得がいきませんね。
03_02.jpg
てつを「ボルティックシューター!」

ボルティックシューターも塗装が細かいですね~。
何気にライダー初の銃ライダーでもあるんですよね。
03_03.jpg
なんだコレwww

次はブレイドから。
item_0000010670_VfqbP65c_01.jpg
ライダーではおそらく初の蜘蛛ライダーであるレンゲルが早くも登場です。
これでテレビに登場したライダーはワイルドカリス、ブレイドジャックフォーム、グリンクローバーくらいになりました、あとジョーカーアンデットね。
レンゲルラウザーも出来が良さそうで。
item_0000010670_VfqbP65c_03.jpg
全体的に見てもブレイドライダーらしく出来はいいです。
item_0000010670_VfqbP65c_04.jpg
レンゲルラウザーは勿論開閉可能です。
item_0000010670_VfqbP65c_05.jpg
カードホルダーもアンデットを封印する状態に勿論できます。
ベルトもかなり細かいのがよくわかります。

あとは響鬼さんの画像が公開されたらまたご紹介します。
本日はガイム感想はTVSPのためお休みです。
では~。




          EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。