SSブログ

仮面ライダー鎧武 第15話軽~い感想 [仮面ライダー]

今日はガイムの放送日でした。
「まだ見てねぇ!」という方はネタバレだらけなので見ないことをおすすめします。
photo01.jpg
今回は特に新アームズや新ライダーの登場はありませんでしたが色々な部分で物語が動きましたね。
まずメロン兄さんがミッチが龍玄であることに気づいたことでしょう。
ていうか今回でようやく気づくってかなりズボラではないかなメロン兄さんや。
天然系キャラなんでしょうね、きっとw
そして2月頃登場と思われていたダンデライナーは噂よりも早く登場。
だから放送前日にグリドンと出たんですね、ということはグリドンとダンデライナーは残念ながら関係ないのかな?
黒影トルーパーが使っていましたがやっぱり量産型なんですね。
そしてぐっさんが紘太にレモンエナジーロックシードを渡していましたね。
アクションシーンではシグルドにロックビークルで対抗するガイムたちのアクションも中々の見ごたえでした。

次回はガイムがジンバーレモンアームズにアームズチェンジ!
では~。





          



           EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DC超卵

どうやら黒影トルーパーがダンテライナーに乗って
グリドンがAC黒影とセットになっている
チューリップホッパーという新しい乗り物に乗るみたいですね~
逆の方が良かったんじゃ・・・?
来週はジンバーレモン!!今まで姿が隠されてきただけに
楽しみです。
by DC超卵 (2014-01-29 07:45) 

あつよね

DC超卵さん、こちらのブログでの初コメントありがとうございます!
絶対ACは逆の方がいいと思います、城之内がダンデライナーを使うことはあるんでしょうかね~。
でも黒影トルーパーはガセネタかも知れませんがチューリップホッパーに乗るという噂も流れているので少し気になります。
ジンバーレモン、果たしてどんな力を見せてくれるのか楽しみですね!
by あつよね (2014-01-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。