SSブログ

S,Hフュギュアアーツの新作が公開! ゼロノスの愛車とゼロフォームも! [S,Hフュギュアアーツ]

どうもです!
最近の学校は妖怪ウォッチがブームらしいんですが、1話も見てないんですよね~。
レオンさんもお気に入りみたいですし見てみようか・・・・

後最近の仮面ライダー視徳はV3が進んでおります!
初代、アマゾンみたいな怪奇系ではなく、サッパリしたストーリーが特徴。
OPも中々渋くてかっこいいですね~。
これは魂ウェブ限定商品で「デストロン戦闘員」とか出たらポチりますねwww

さて今回はタイトル通りの内容でございます。
6月発送分の魂ウェブ限定商品が公開されました!
今回は電王から二つ出るようです。
では見ていきましょう!
まずは仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム!
bnr_KRzeronos-ZF_B01_fix.jpg
1000086115_2.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉ!赤が渋くて中々かっこいいんではないでしょうか?
アルタイルとかなり印象が変わりますよね~。
1000086115_3.jpg
安定の「俺はか~な~り~強い!」の手首も付属!
1000086115_4.jpg
デネビックバスターも勿論付属。
1000086115_5.jpg
劇中では全然出なかったゼロノスのライダーキックも簡単にできますね。
1000086115_6.jpg
主な付属品です。これが全部ではないですよ(汗)
手首パーツとかもありますからね。
次はこちら!
bnr_machineZH_B01_fix.jpg
マシンゼロホーンです!
ゼロライナーで戦う時に結構活躍してますよね←デンバードの時との態度の差はなんだ!
1000086116_2.jpg
こちらが本体。
デンバードとの違いもしっかり再現されてますし、ゼロホーンの角も出来はよさそうです。
1000086116_3.jpg
この画像ではゼロフォームを乗せているようですが、個人的にはゼロホーンはアルタイルフォームの方が印象が強いですね。
1000086116_4.jpg
ちなみにゼロホーンには勿論アルタイルフォームとゼロフォームのバイク持ち手の手首が付属します。

他にもサクラハリケーンやローズアタッカー、更にはオルタナティブも出るんだとか。
今回ご紹介した二種はスルーしますけど、もう電王もコンプまで少しですね。
今回ご紹介した二種は明日の16時から予約開始です!

明日さえ終われば明後日にはソフビとACのグリドンが待ってますね。
う~ん、明日をすっ飛ばしたい~wまあそんなのは無理な話なのでおとなしく学校行きますけどね。
社会も二時間たっぷりありますからねw
では~。



            




                    EXグロンケン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。