SSブログ

大怪獣ラッシュ ギャラクシーハンターズ マグママスター・マグナ [ウルトラマンソフビ]

昨日仮面ライダーの怪人超百科昭和版を買いに行ったらウルトラボーンのガシャがあったので二度回してみたら、ダダC(ノーマル)とダダB(ブラック)が当たりました!
こんなに簡単に当たるとレアなのか?とも思ってしまいますw
ということでダダを次回はレビュー予定です。

今回はマグナのレビューです。
51vGRrvf1FL__SL500_AA300_.jpg
造形はいいです。髪の毛がしっかり造形されているので。
う~ん、ウルフェスではガイアの変身アイテムみたいなのがしっかり塗装されていたのに省略されてますね~。ここは残念。
赤い模様はせめて正面は全部塗ってもらいたかったなぁ・・・・
仕方ないとは思いますが・・・・
背面は髪の毛のみ塗装されています。

次回はダダ2体を紹介予定。
では~。









         EXグロンケン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。