SSブログ

悲報・・・・ウルトラマンメビウスこと五十嵐隼士さんが芸能界引退・・・・・ [いろいろ]

EXグロンケンです・・・・・

皆様メビウス知ってますよね・・・・?・・・・・

メビウスを演じた五十嵐隼士さんが芸能界を引退するそうです・・・・・・・

ウルトラマンメビウスだけではなくルーキーズにもでていましたね。

11月で芸能界を引退するそうです。

何度も話し合って決めたことだそうです。

ミライが見れなくなることは残念ですがもしかしたらこれから出てくれる可能性もあるので違う人生を頑張ってもらいたいです。

では。













          EXグロンケン





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎがれんじゃー

ひょっとするとウルトラマンの変身前を演じた俳優さんが引退するのは五十嵐隼士さんが初めてのケースではないでしょうか。ぱっと考えても前例なかったと思いますし。
by ぎがれんじゃー (2013-11-06 22:16) 

あつよね

確かにそうですね~。
次回の列伝、またメビウスかよ~とか思ってたのですがこのニュースきくと見たくなりますよね・・・・・
メビウスがでるときは五十嵐さんが演じて欲しいです・・・

by あつよね (2013-11-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。