SSブログ

ウルトラマンがハッピーセットで登場! [いろいろ]

いやぁ、リーガルハイ2、1話に比べて2話おもろいわ~。でもNGワード連発しすぎだろwwww

それはさておき、大怪獣ラッシュの公式サイトにて、ハッピーセットでウルトラマンが発売されることが決定しましたっ!o(^▽^)o
しか~も結構出来が良さそうなのです!
まず11月1日から3種がハッピーセットの付録に!
2013101718563834b.jpg
ギンガの発光フィギュアや、バルタンの音声付きフィギュア、ウルトラスラッシュを持ったウルトラマンなどなど。かならずギミックがあるんですね~。また、11月2~4日にはウルトラマン関連のDVDも貰えるようなのでハッピーセットを僕は食べまくります!w
更に更に!11月8日からは3種に追加されて・・・・・・・・・・・・・・
20131017185640977.jpg
自動で動くゴモラも出るんですね~。僕が何気に一番気になってる商品です。結構塗装も良さそうですしね~。
やっぱりゴモラは人気だからすぐなくなることを考えマックは別の日にしたんでしょうかw←多分違う
ともかく!裏の塗装は別として、造形&塗装(正面はw)共にグッドなので5年ぶりくらいにハッピーセットを食べることになりそうですw
しかも11月9、10日には大怪獣ラッシュのカード(バレル、ガルム、マグナの三種)が貰えるようですのでコンプする方はお見逃しなく!
ハッピーセットで困った点はマックフライポテトやドリンクがMではなくSになることでしょうかw
11月3日はソフビを買ってマックに行くことになりそうだww
では~。








               EXグロンケン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。