SSブログ

ウルトラ怪獣500 No51テレスドン [ウルトラマンソフビ]

どうも、EXグロンケンです。
今回で連続更新も最後!
今回はテレスドンのレビューです。
41CHDD13O3L__SL500_AA300_.jpg41j-0xCKGgL__AA300_.jpg
という訳でテレスドンです。
買ってみてわかったんですがテレスドンってこんなに目がキモかったっけ?と思ったんですが・・・・
まぁもう慣れましたので慣れればキモくなくなるかと・・・・・
それ以外の造形不満点は無し!
可動箇所は両腕、尻尾のみです。
せめて胴体は動いて欲しかったですね~。
省略されてるところは口の中のみでしょうか?
スーツのシワも丁寧に再現されており、尻尾の穴まで丁寧に造形されてます。

以上でレビュー終了です。本当に500円なのでしょうか。やはり同じ500円のロックシードを見るとイラつくな~w
では~。




                EXグロンケン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎがれんじゃー

ジャックと並べて、なんちゃってデットンもできますね。
by ぎがれんじゃー (2013-10-14 20:52) 

あつよね

なるほど、色を変えればデットンもできますね。
というか限定ソフビで出て欲しいw
by あつよね (2013-10-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。