SSブログ

ウルトラ怪獣500 No45ダークガルベロス(SD) [ウルトラマンソフビ]

今回はダークガルベロスのレビューです。
1000083366_2.jpg
いやぁかなり格好良いですよダークガルベロス(SD)!でもやっぱり塗装省略はたくさんありますねぇ。
爪などはワインレッドメタリックで塗装されており綺麗なのですが、真ん中の歯が間違ってますね、歯は白です!頭などもブルーメタリックで塗装されており、綺麗です。が、お腹の部分もブルーが省略されています。
こういうことするなら普通のブルーで正面全部塗ってくれた方が良かったですね~。
背面は全く塗装されておりません!

以上でレビュー終了となります、塗装省略は多いですが造形は申し分ない出来ですし、メタリックが渋く格好良いソフビでしたので欲しい人は購入をおすすめします。次回はナックル星人グレイ(SD)をレビュー予定!
では~。














                EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。