SSブログ

ウルトラ怪獣500 No39ロベルガー [ウルトラマンソフビ]

ウルトラマンがギネスに認定されたそうですね、本当にウルトラマンファンで良かったと思います!
これからも頑張れウルトラマン!

というわけで今回はメビウス放送から7年経ち、ようやく販売されたロベルガーです。
1000083360_2.jpg
イカルスの前の週にロベルガーの回が放送されて、欲しくなったお子さん方も多いのでは?
造形は細かいながらもしっかり造形されていますね~、頭もブルーメタリックで塗装されています。
可動箇所は両腕、胴体、頭の計3箇所。ソフビにしてはかなり動きますね~、メビウスでも光弾を素早くたくさん撃っていたのでよく動くイメージがあるのでこれは嬉しいです。でもサイズが12センチ位しかないのでもうちょっと大きかったら造形面では完璧だったんですがね~。
塗装はやはり・・・というべきか案の定省略されています。後ろは仕方ないとは思いますが頭の赤くらいは塗ってくれてもいいのでは・・・・・腕もかなり省略気味ですし造形がいいだけに残念ですねぇ。

次回はダークガルベロスを紹介予定です。
では~。














                EXグロンケン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。