SSブログ

なんでウルフェス2013でタロウ40周年を祝わないんだ~ [ウルトラマン情報]

お久しぶりです。まずはこれを見てください。
20130321183312f7e.jpg

怪獣が侵略?
















???
えっ?タロウ40周年どうすんの?

ウルフェス委員会ふざけんな!なんでマンとセブンばっか祝うんだ。今年はタロウだろうが~!
もうね、タロウファンを馬鹿にしてるんでしょうね!ウルフェス委員会なんて最悪だ畜生!
バンダイさん、こんなふざけたウルフェスはほっといてバルキーを出してください。
お願いします!シャイニングとかゼロダークネスのクリアは要りませんから。お願いします。

はぁ、失礼しました。今年は円谷50周年だってのにラゾーナショップは閉店するし、タロウは祝わないし、ウルフェス委員会はドSだし。嫌な年ですね~。いいですかフェス委員会。来年はレオ40周年です。
またくだらない事したら許しませんよ。RKOさん、よろしくお願いします!バンダイさん、お願いします。来年は限定ソフビでシルバーブルーメを出してください!お願いします!

ちなみに今年のウルフェス指人形は予想できますよね。
60df348d2bceff43ae8b0df66a8c36e5.jpg
マモちゃんは置いといて・・・・ゼロダークネスとシャイニングゼロのクリアで決まったも同然です。
ぶちまけてすみませんでした、では。


                                 EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。