SSブログ

ウルトラボーン ガシャポンエディション1弾レビュー [ウルトラボーン]

最近ブログがサボり気味ですね~すみませんm(__)m
もう卒業の季節&花粉の季節でもありまして・・・・・花粉症の僕には地獄のような季節ですw
うちの学校では卒業生の卒業式の練習が始まり、卒業式に付き添う僕の学年も練習をかなりしています。僕の学年の歌声は高いのですが卒業生は声変わりの人が多いので歌が結構様になってます。
僕の学年の一人が貧血で倒れるということもあったり。

土曜日に宣言したとおりウルトラボーンのガシャポンをラゾーナ川崎で回してきました。
狙いはメトロンと恐竜戦車!何が当たったかというと・・・・・

1回目!
img_lineup2.jpg

エレキング(ブラックバージョン)
ブラックキタ━(゚∀゚)━!エレキングには似合わないんじゃないと思ってましたが意外と格好良い!
エレキングもボリューミーで角も動くし尻尾長いし関節多いし素晴らしい逸品です!

2回目!
img_lineup3.jpg

メトロン星人(ノーマルバージョン)
よっしゃあ狙い通りだぜ!少し小さいけど指人形と一緒に遊べるから有難い!
顔の中には顔があり、メトロンJrそっくりw面白いことを考えますな、バンダイさん!

3回目!
img_lineup4.jpg

カネゴン(ブラックバージョン)
か~な~り微妙だな~。顔も穴があいて気持ち悪いし。口動かんし。
と思ってたら可愛いと思う僕ってw

以上三品です。恐竜戦車も欲しかったけどメトロンだけでもゲットできて本当に良かったぁー!
えっ?5回じゃないって?そこは大人の事情ですよw
うっ・・・・明日は卒業式の予行練習・・・・・気合入れて学校に行こう!見て下さって有難うございました、では。

                  EXグロンケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。