SSブログ
前の10件 | -

ACTでキングが!フィギュアーツでファム、電王ウイングが予約開始! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

ど~も。EXグロンケンです。
社会の先生がしばらくお休みで代わりに別の先生が対応することに。
「何の仮面ライダーが好きですか~」と聞いたら「龍騎」と言ってました~。
そんで「ウルトラマンで好きなのは!?」と聞いたら「ティガ!(即答)」でしたwww
牙狼で面白かったシーズンも聞こうと思いましたが、クラスメイトの牙狼ファンに「はぁ何語っちゃってんの」とか言われそうだったのでスルーwww

今回はアクションフィギュアで気になる商品が3つでたのでご紹介。
まずはS,Hフィギュアーツから。
トップバッターは・・・・
1000090079_1.jpg
ファイナルベントのアップから。仮面ライダーファムです!
いや~やっと出ましたファム!
2011年から始まり2014年でようやく。
でももうミラーモンスターは全部出さないのでしょうかね・・・・
1000090079_2.jpg
ウルトラの母の様に女性素体なためお値段が中々リッチで4800円以上!
中々カッコイイスタイルです。
1000090079_5.jpg
背面。マントで背面が隠れていてどうなっているかよくわかりません。
1000090079_3.jpg
神々しいですね~。
1000090079_4.jpg
このポーズはミラーモンスターを切り裂くシーンを意識してますね~。
懐かしいな~。
次はジークさんこと電王ウイングフォーム。
1000090080_2.jpg
「降臨、満を持して・・・」
ということでウイングフォーム。
電王はフォームが結構多いですが、案外早く電王のフォームは揃いましたね。
あとはベガフォームのみ!
1000090080_3.jpg
デンガッシャーでイマジンを切り裂く的なポーズもしてますね。
でも羽がつかないのが少々残念。

次はアクトから新作。
1000090087_2.jpg
ウルトラマンキングがようやく登場です!
平成版かなとも思ったのですが昭和版でしたね~。
なんというかウルトラの母のときのように昭和と平成の顔が欲しかったですね。
1000090087_3.jpg
見る感じマントも可動するんでしょうかね?
1000090087_4.jpg
キングハンマーも付属しますね。

ということで色んな商品が登場しますね。
あと魔戒可動のクロウも登場するらしいですね。
でも7500円くらいらしくとても買えないw
では~。





          EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第34話軽~い感想 [仮面ライダー]

まず全然更新できてませんでしたごめんなさい。

理由は・・・・
1,全日部活で忙しい
2,録画を見るのが忙しい←馬鹿野郎

の二つです。
まぁスキマ時間を使って牙狼のMAKAISENKIをやっと全話視聴。
いや~長かったw
あとは「蒼哭ノ魔竜」のみです(桃源の笛は見ました。好きな人には悪いですがあまり面白くなかったかな・・・)。
さっさと全部視聴しないと(汗)

ネタが溜まりすぎてヤバイです。
ジェントのソフビも買ったので、こちらのブログでレビューしたいなぁと(あくまで出来たらです)。

長くなりましたが、今回もガイム感想です。
4543112864130.jpg

今回はミッチがマリカさんにボロクソ言われてましたねwww
マリカさんの「腰巾着が関の山」の言い方は迫力ありすぎてワロタww
あと1年で世界がヘルヘイムに侵食されるってのは完全に以前より自体が悪化してますね。

城之内がスイカアームズを使ってましたが全く使いこなせなくてワロタww
なんでザックは城之内にスイカロックシードを渡したんでしょうね?てかほぼブラーボがインベス倒してたようなもんなんだから元々ブラーボに渡せばよかったんじゃw

そして予想通り1話退場の最初で最後の登場のグリンシャさんw
デザインはメカメカしくてかっこいいけど無口で全然喋らなくて完全に空気www
でもデザインはよかったので2話出て欲しかった・・・・・

次回は遂にミッチが紘太に正体を明かすようです。
何気に紘太が「光実~」とミッチの本名を言ったのは本編では初めてでは?
では~。






          EXグロンケン







仮面ライダー鎧武 第33話軽~い感想 [仮面ライダー]

中間オワタ!\(^ω^)/

どうも。にせウルトラマンのアクトはレビューできそうにないEXグロンケンです。
最近写真を撮ってアップロードする時間がないため、しばらく前のようにサンプル画像でレビューしようかなと思ってます。
新は改めて見たらヘタクソな写真集にしか見えませんでしたので。←写真集にもなってない

中間がようやく終わったので、しばらくは安定して特撮が見れると思います。

今回はガイム感想です。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
ミッチが斬月・真ということはまだ分からないんですか?

今回は住民がいなくなってしまって、人がいない為、寂しい雰囲気に。
フィナーレではありそうな展開ですが、中盤でこれだと終盤はどんな壮大な戦いになるんでしょうね?
楽しみです!

そしてデュデュオンシュが通常怪人並の扱い(ウィザードまでは通常怪人が2話で死亡でしたから、それ以下の扱いw)という、コウモリインベス以上に不遇な扱いを受けてしまいましたw
しかも死に方が仮面ライダーガイを連想させる死に方をするというw
デュデュオンシュ・・・・せめて2話くらいは生かしてやっても良かったんじゃ・・・w
ミッチはデュデュオンシュが監視役だと思ったから殺したんでしょうかね?

そしてブラーボが斬月・真が貴虎ではないことに気づきましたが、ミッチとはわかっていない様子。
いつ分かるんでしょうね?


次回はまた1回で退場か?新オーバーロード登場!
では~。






                 EXグロンケン
   

仮面ライダー鎧武 第32話軽~い感想 [仮面ライダー]

中間やべぇw
どうも、EXグロンケンです。
遅い遅いいってましたがいざ中間となると中々ヤバイです。
明後日だと思うと・・・・
まぁ準備はちゃんとしたつもりなので・・・大丈夫・・・かな・・・・・?←駄目だこいつw

そういえばゴジラのソフビが14,5cmなのに1500円するらしいですね。
買う気が全く起きませんね。
どっちにしろチブル星人のソフビが7月だったはずだから用意しなければ。

なんだかんだいいましたが、中間の準備で遅れたガイム感想。
4543112864130.jpg
今回は「極アームズ登場」そして「デェムシュ退場」といろんなことがありました。

ネットで「極アームズダサww」みたいなの見かけましたがどこがダサいのか全くわかりませんね。
カチドキよりスタイリッシュなおかつ将軍っぽいという点でかなりかっこいいと思うのですが・・・・

そしてデェムシュ退場。
もうちょっと早く退場させて極にレデェエを倒させるというのでも良かったと思いますが、レディエが新オーバーロードを作るとかいう「噂」を聞いて納得。
まぁ長く登場してくれたおかげで銀さんボイスが聞けて良かったですがw
強化版は中々かっこいいデザイン。
肩に角が生えてるあたりかなりかっこよかったから、前回でパワーアップさせてカチドキを圧倒して極登場で倒した方が燃えたかもしれませんが、それだとカチドキが弱くなるというデメリットが。

なんか前回はシド。今回はデェムシュと色んなキャラが死んでいきますね。
次々回辺りでレディエ退場は・・・・ないかw

次回は新オーバーロードが登場!デェムシュがやっと死んだのにプラマイ0というw
では~。




           EXグロンケン

ウルトラマンソフビ(2014年6月発売分)の画像公開! [ウルトラマンソフビ]

中間遅くね学校さん?

ど~も、EXグロンケンです。
中間が遅くて困った困った。
特撮は前回の投稿以降忙しすぎて1話も見れてません。
中間が終わったらまったり見ていきたいけど全日部活でどうなるやら・・・・

今回は6月のソフビ情報が公開されたということでご紹介したいと思います。
615uxe+JbIL__SL1500_.jpg
まずはギャラクシーハンターズシリーズから。
メフィラス星人ジェントが登場なんですが・・・・
塗装酷過ぎワロタw
手の造形がピーンとしててかっこよくないですね。
もうちょっと関節を曲げてグー手にして欲しかったですね。
買うしかないけどw
201405281733422ce.jpg
次は新ヒーローのビクトリー。
Victory01.jpg
こちらがスーツ。
思ったよりは省略されてない・・・かな?
造形はギンガと比べて似てると思います。
20140528173345b7b.jpg
次はベロクロン。
これはwww
省略が酷すぎるwww
目の模様でメビウス版ということがわかります。
なんとも言えませんね~w

次は新マン版のグドン!
201405281733480bf.jpg
定番ソフビで新マン版のグドンがいい出来ででるのは初めてですね。
これは買おうかな・・・・

次はツインテール(新マン版)です。
20140528173346153.jpg
いままでのよりもスーツ感が出てる気がしますね。
塗装も玩具っぽい色よりシックな色になってる気がします。
これは欲しいなぁ。
最後はEXレッドキング(スーツ版)!
20140528173344311.jpg
定番ソフビでは初めてのスーツ版だったので期待していたんですがこの塗装では買う気が出ませんね。
期待はずれでした・・・・

という感じで6月は色んなソフビが出ますね。
金欠なので4つだけにして、しばらくエッグとチキモンは買いません・・・
では~。


 


            EXグロンケン


仮面ライダー鎧武 第31話軽~い感想(重大ネタバレ有り) [仮面ライダー]

アーツの初瀬ちゃんの予約が始まりましたね~。
即「ポチりました」w(「」があるのはあの動画効果ですw)

後牙狼 MAKAISENKIに久保田悠来さん(貴虎)出てたんですね。
顔イケメンなのにダサすぎてワロタw
後草加もでてましたね。やっぱキャストが豪華だなぁ・・・

そういえば今回でブログの記事が200個目なんですよね。
全然書いてないんだなぁw
そんな今回は勿論!
51by3EvqfmL__SL500_AA300_.jpg
ガイム感想です←なぜ勿論w
ネタバレ有り(重大)なのでまだ見てない方は見ないでください。







いや~まさかシドが退場とは思いませんでしたね。
初瀬ちゃんを爆殺した時から「あぁ、死んだな」とは思ってましたが死ぬだろうという時に死ななかっただけに、いざ死なれると少し寂しく感じますね~(最初から出ていただけに)。
いや、でもまだあいつのことだから死んでないかも?w

ロシュオの強さは中々では。ソニックアローもシドに打たせませんでしたからね。なすすべもなく死んだというか。
あと思ったのが黒影トルーパー達がダンデライナーに乗って移動する時がすごくチープなCGに感じました。
牙狼を視聴中の僕としては更に。
最初の牙狼の方がCGの出来はよかったですよ!?
2005年でなおかつ深夜特撮のCGに負けてるって・・・orz・・・
ストーリー面白いからいいですけどね。

代わりにデェムシュが沢芽市を破壊するシーンは中々。
紘太と戦う場所なんて超燃えましたよ。
しかも戒斗が紘太を助けるシーンで更に。

次回は極アームズが登場! 
ネットでは「ダセェ・・・」と言われてる極アームズですが自分は結構好きなデザインだったりします。
少なくともビーストハイパーよりはw
では~。





      EXグロンケン




S,Hフィギュアーツでバイオライダー&ロボイザーが登場! [S,Hフュギュアアーツ]

あ~席替えはまだかな~。
ど~もEXグロンケンです。
前の人が異常なほどアレなのでずっと思ってます。
先生が「体育祭のあとします」みたいなこと言ってたんだけどな・・・

今回はバイオライダーとロボイザーがフィギュアーツに登場ということで、画像を載せていきます。
01_01.jpg
ほぉぉ。少し目が大きくてコレジャナイ感を感じるのは自分だけでしょうか。
もうちょっと目がキリッとしてるイメージがあるんだけどな。
01_02.jpg
「バイオ・ライダー!」のお馴染みの手首も付属。
誕生過程がロボライダーに比べてイマイチなんですよね・・・・ロボライダーの誕生過程が良すぎただけなのかな?
01_03.jpg
(RXとかぶる剣型の武器の)バイオライダーのバイオブレードも付属。

次はロボイザーです。
bnr_shf_roboizar_B01_fix.jpg
いや~まさかロボイザーが出るとは思いませんでしたね~。
1000088544_2.jpg
中々似てると思いますね。BLACKシリーズがリニューアル初めて1年であとマッハジャバーだけっていうのが凄い・・・・
1000088544_3.jpg
ロボライダーに乗せるとかなり映えます。

マッハジャバーも発売が決定しているようですから、BLACKシリーズはコンプリートですね。
ロボライダーを買う金があったらなぁ・・・・

そういえば明日は僕の地域では「にせウルトラマンリニューアル」の発送開始なんですよね。
楽しみだなぁ。

では~。





         EXグロンケン

ウルトラマンギンガSの設定やらギンガストリウムのデザインが公式公開! [ウルトラマン情報]

お久しぶりです、EXグロンケンです。
今週のガイム感想をサボったので結構間が空いちゃいましたね~。

牙狼は・・・「闇を照らす者」が案外面白かったんですぐ見終わっちゃいましたw
近未来っぽい世界観結構好きなんですよね~。
後は「MAKAISENKI」と「桃幻の笛」と「蒼こく(漢字出てきませんw)の魔竜」のみですね~。
牙狼を見終わったらキカイダーシリーズをみたいですね。

あと多分チャンネルNECOやめますw
戦え!マイティジャックの1,2話を見逃していたので放送されると思ってたらされないですし快獣ブースカが1週1回ってヽ(`Д´)ノ
近所のTSUTAYAにないですしTSUTAYAディスカスくらいしか見れないじゃないか・・・

今回はもう皆様更新されてますけどウルトラマンギンガSの最新情報が色々公開されたんでご紹介します。
まずはギンガストリウムの画像から。
n-2517-02.jpg
結構デザイン変わりますね~。玩具世界では案外変わってないように見えたんですけどかなり変わってますね。
下半身はあんま変わってませんけど上半身の模様がタロウっぽくなってて何より頭がすごいことにw
これはソフビが楽しみだなぁ。

次は色々噂が流れていた防衛隊の組織の情報です!
n-2517-04.jpg
名前は忘れちゃったんですが(すいません)ヒカル達が作ったものだと思っていたのでリアルに防衛隊が出てくるとは思いませんでしたね~、これは嬉しい!
これで7話の様な悪夢はなくなるかな?w

次はビクトリーの変身者の情報です。
n-2517-05.jpg
これだけ見てもなんも分かんないと思いますけどなんとビクトリーの変身者「ショウ」は地底人なんだそうです!(黒い服を着てる青年がそうでしょうかね?)
地底人っていう設定はかなり斬新ですね~。
これは面白くなりそうです。

最後はセブンで登場したあのアンドロイドが再登場。
n-2517-06.jpg
その名も「アンドロイド・ワンゼロ」だそうです。
チブル星人エクセラーの部下とかなんとかです。←適当

こんな感じで色んな情報が判明しましたね~。
レオは取り上げられないのかな~。銀河伝説でレオがゼロの師匠だったのは35周年を祝ってのことでしょうし何かあるといいんですがね~。

では~。







               EXグロンケン




仮面ライダー鎧武 第29話軽~い感想 [仮面ライダー]

部活で土日の午前が潰される悲劇w
ど~も、EXグロンケンです。
まぁ明日からは部活がない体育祭週間だからそこまで忙しくはならないかな。

今回はガイム感想です。
photo01.jpg
(久々のこの画像w)
今回は貴虎がやっぱり生きていたり、ミッチのゲスさが悪化したなどなど色々あったと思います。

フルーツパーラーで紘太と舞が恋人の様に話してるのは絶対ミッチ紘太を殺したかったでしょうねw
13歳のハローワークでの爽やかさはどこいった!ミッチィ!←もう特撮関係ねぇじゃねぇか(╬゚◥益◤゚) 

ロシュオのデザインは、最初見たときは「Σ(゚д゚lll)」て感じだったんですが実際みてみると背面も王っぽくなってて結構かっこいいと思いました。
しかしシドが中々死なないですね。これは意外。てかヘルヘイムにいたんじゃないのかw

まぁなんといってもデェムシュが現実世界に行って次回へ・・・と思ったらキカイダー登場はハッキリ言ってイラッときましたねw

次回は本編に全く関係ないストーリーなので多分記事にしないと思います。←このサボり野郎(╬゚◥益◤゚) 
では~。


 



                     EXグロンケン



チャンネルNECOにて「ウルトラファイト」と「快獣ブースカ」が放送開始! [ウルトラマン情報]

牙狼(1シーズン)の視聴終わりました~。
思ったより結構早く見れましたから白夜の魔獣とレッドレクイエムも見ましたので、MAKAISENKIか闇を照らす者どっちを見ようかという状態です。

今回は現在も「戦え!マイティジャック」を放送しているチャンネルNECOの最新情報をご紹介!
nextmonth_1405.jpg
(チャンネルNECO「来月の放送予定」から転載)

三つ目の画像を見ると来月から快獣ブースカが放送開始とかいてます。
更にウルトラファイトも放送されるそうです!
快獣ブースカは未視聴ですから、楽しみですね~。
快獣ブースカはDVDはレンタルされていませんから、かなり貴重な放送ですね。
円谷作品を全部見ようと思っている方には嬉しいですね。
迷っている方も登録してみては?

では~。







                     EXグロンケン



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。