SSブログ

ACTでキングが!フィギュアーツでファム、電王ウイングが予約開始! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

ど~も。EXグロンケンです。
社会の先生がしばらくお休みで代わりに別の先生が対応することに。
「何の仮面ライダーが好きですか~」と聞いたら「龍騎」と言ってました~。
そんで「ウルトラマンで好きなのは!?」と聞いたら「ティガ!(即答)」でしたwww
牙狼で面白かったシーズンも聞こうと思いましたが、クラスメイトの牙狼ファンに「はぁ何語っちゃってんの」とか言われそうだったのでスルーwww

今回はアクションフィギュアで気になる商品が3つでたのでご紹介。
まずはS,Hフィギュアーツから。
トップバッターは・・・・
1000090079_1.jpg
ファイナルベントのアップから。仮面ライダーファムです!
いや~やっと出ましたファム!
2011年から始まり2014年でようやく。
でももうミラーモンスターは全部出さないのでしょうかね・・・・
1000090079_2.jpg
ウルトラの母の様に女性素体なためお値段が中々リッチで4800円以上!
中々カッコイイスタイルです。
1000090079_5.jpg
背面。マントで背面が隠れていてどうなっているかよくわかりません。
1000090079_3.jpg
神々しいですね~。
1000090079_4.jpg
このポーズはミラーモンスターを切り裂くシーンを意識してますね~。
懐かしいな~。
次はジークさんこと電王ウイングフォーム。
1000090080_2.jpg
「降臨、満を持して・・・」
ということでウイングフォーム。
電王はフォームが結構多いですが、案外早く電王のフォームは揃いましたね。
あとはベガフォームのみ!
1000090080_3.jpg
デンガッシャーでイマジンを切り裂く的なポーズもしてますね。
でも羽がつかないのが少々残念。

次はアクトから新作。
1000090087_2.jpg
ウルトラマンキングがようやく登場です!
平成版かなとも思ったのですが昭和版でしたね~。
なんというかウルトラの母のときのように昭和と平成の顔が欲しかったですね。
1000090087_3.jpg
見る感じマントも可動するんでしょうかね?
1000090087_4.jpg
キングハンマーも付属しますね。

ということで色んな商品が登場しますね。
あと魔戒可動のクロウも登場するらしいですね。
でも7500円くらいらしくとても買えないw
では~。





          EXグロンケン

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

なおき

久しぶりに見たけど観覧数増えててびっくりしたわ

by なおき (2014-06-26 18:53) 

あつよね

おぉ!久しぶり!
そっちは元気してるかい?
by あつよね (2014-06-26 19:16) 

あっきー

いつのまに13万個いってたんだ・・・
by あっきー (2014-06-26 19:56) 

あつよね

ありがたいことですね~。
by あつよね (2014-06-26 21:36) 

松岡だよ!

すげえ
キングハンマーって小さくなったレオを…
さすが昭和版だな
あと、ブログ一周年おめでとう。
by 松岡だよ! (2014-06-26 22:32) 

あつよね

コメントありがとうございます!
キングハンマーとか付きますけど、値段が5400円なので少し高い気も・・・
でもマントが可動するので文句は言えませんかねw

by あつよね (2014-06-27 19:32) 

お友達?

龍騎か…
その先生とは仲良くできそうだ
…っていうかなおきぃぃぃ!
by お友達? (2014-06-29 13:29) 

あつよね

ども。
23歳だから世代らしいですよ。

喋り方がちょっと変ですw
by あつよね (2014-06-29 20:24) 

お友達?

またもやコメ
そして何故か自分のプロフィール
好きな仮面ライダー…龍騎、オーズ
戦隊…アバレンジャー、ゴーカイジャー
ウルトラマン…ネクサス
こんなところですかねぇ… 
着々と特撮好きになっていく自分…
リュウケンドーも好きだぜ!
by お友達? (2014-07-22 21:49) 

あつよね

リュウケンドーは僕も好きですねw
あんなに面白いのにシリーズ化されていないのが不思議ですw
仮面ライダーは僕は龍騎、555、電王、そしてダントツでキバでしょうかね~。
555とキバは名作だと思ってます!
(ブログが色々あって全く更新できていない・・・orz)
by あつよね (2014-07-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面ライダー鎧武 第34話軽~い感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。