SSブログ

仮面ライダー鎧武 第34話軽~い感想 [仮面ライダー]

まず全然更新できてませんでしたごめんなさい。

理由は・・・・
1,全日部活で忙しい
2,録画を見るのが忙しい←馬鹿野郎

の二つです。
まぁスキマ時間を使って牙狼のMAKAISENKIをやっと全話視聴。
いや~長かったw
あとは「蒼哭ノ魔竜」のみです(桃源の笛は見ました。好きな人には悪いですがあまり面白くなかったかな・・・)。
さっさと全部視聴しないと(汗)

ネタが溜まりすぎてヤバイです。
ジェントのソフビも買ったので、こちらのブログでレビューしたいなぁと(あくまで出来たらです)。

長くなりましたが、今回もガイム感想です。
4543112864130.jpg

今回はミッチがマリカさんにボロクソ言われてましたねwww
マリカさんの「腰巾着が関の山」の言い方は迫力ありすぎてワロタww
あと1年で世界がヘルヘイムに侵食されるってのは完全に以前より自体が悪化してますね。

城之内がスイカアームズを使ってましたが全く使いこなせなくてワロタww
なんでザックは城之内にスイカロックシードを渡したんでしょうね?てかほぼブラーボがインベス倒してたようなもんなんだから元々ブラーボに渡せばよかったんじゃw

そして予想通り1話退場の最初で最後の登場のグリンシャさんw
デザインはメカメカしくてかっこいいけど無口で全然喋らなくて完全に空気www
でもデザインはよかったので2話出て欲しかった・・・・・

次回は遂にミッチが紘太に正体を明かすようです。
何気に紘太が「光実~」とミッチの本名を言ったのは本編では初めてでは?
では~。






          EXグロンケン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。