SSブログ

S,Hフィギュアーツでバイオライダー&ロボイザーが登場! [S,Hフュギュアアーツ]

あ~席替えはまだかな~。
ど~もEXグロンケンです。
前の人が異常なほどアレなのでずっと思ってます。
先生が「体育祭のあとします」みたいなこと言ってたんだけどな・・・

今回はバイオライダーとロボイザーがフィギュアーツに登場ということで、画像を載せていきます。
01_01.jpg
ほぉぉ。少し目が大きくてコレジャナイ感を感じるのは自分だけでしょうか。
もうちょっと目がキリッとしてるイメージがあるんだけどな。
01_02.jpg
「バイオ・ライダー!」のお馴染みの手首も付属。
誕生過程がロボライダーに比べてイマイチなんですよね・・・・ロボライダーの誕生過程が良すぎただけなのかな?
01_03.jpg
(RXとかぶる剣型の武器の)バイオライダーのバイオブレードも付属。

次はロボイザーです。
bnr_shf_roboizar_B01_fix.jpg
いや~まさかロボイザーが出るとは思いませんでしたね~。
1000088544_2.jpg
中々似てると思いますね。BLACKシリーズがリニューアル初めて1年であとマッハジャバーだけっていうのが凄い・・・・
1000088544_3.jpg
ロボライダーに乗せるとかなり映えます。

マッハジャバーも発売が決定しているようですから、BLACKシリーズはコンプリートですね。
ロボライダーを買う金があったらなぁ・・・・

そういえば明日は僕の地域では「にせウルトラマンリニューアル」の発送開始なんですよね。
楽しみだなぁ。

では~。





         EXグロンケン

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

Madelaine

すべてが非常にオープンで、課題の正確な記述があります。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは非常に有用です。
共有していただきありがとうございます!
by Madelaine (2017-10-16 07:27) 

Luz

この段落は真に堅実なものです。新しいネットユーザーを援助します。
ブログ。
by Luz (2017-10-22 08:10) 

Earnestine

私はいつもこのウェブサイトの記事やレビューをマグと一緒に毎日読んで30分かけて過ごしました
コーヒーの
by Earnestine (2017-10-30 18:23) 

Harvey

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、コンテンツだけでなく!
by Harvey (2017-10-30 18:43) 

Roberto

グレースピースあなたのページにこの種の情報を書き続けてください。
あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は間違いなく
私の意見では、私の友人に推薦する。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Roberto (2017-10-30 18:58) 

Britney

この技術的な世界ですべてがWeb上に表示されているときにユーザーがまだニュースペーパーを読むのを利用しているのはなぜですか?
by Britney (2017-10-30 19:00) 

Penney

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒にとても簡単に見えるようにしますが、私はこの事柄を実際に
私が信じていることは、決して理解できないことです。それは私にとっては複雑すぎると非常に広いと感じています。
私はあなたの後に置くことに先を見ている、私は取得しようとします
それの把握!
by Penney (2017-10-30 20:14) 

Tilly

こんにちは、私はこのブログの記事を愛していたと言いたいと思っていました。
実用的だった。投稿し続ける!
by Tilly (2017-10-30 20:22) 

Jacob

通常はブログで記事を覚えていませんが、
この書き込みは非常に私にチェックアウトし、そうするように強制された!
あなたの執筆の味は私に驚いています。
ありがとう、非常に素晴らしい投稿。
by Jacob (2017-10-30 20:34) 

Ken

私は人々が一緒に来て共有するとき、それが好きです
意見。素晴らしいブログ、それを維持!
by Ken (2017-10-30 21:57) 

Taj

まもなくこのウェブサイトは、それが良い記事であるため、すべてのブログやサイト構築の人々の間で有名になるでしょう
by Taj (2017-10-31 03:48) 

Ezekiel

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドはあなたが以下を提供したいと思っている以上にぎこちなさを買った。
あなたはこれを守ります。
増加する。
by Ezekiel (2017-11-05 04:25) 

Timothy

このデザインは素晴らしいです!あなたは最も確かに
読者は楽しんだ。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど
自分のブログを始めるために動いた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが言っていたことを本当に楽しんでいました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Timothy (2017-11-05 04:38) 

Maryanne

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題を見つける
実際に私が理解できないと思うものであること
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。私は楽しみにしています
あなたの次の投稿、私はハングアップを取得しようとします
それ!
by Maryanne (2017-11-05 05:48) 

Houston

私の兄は私がこのウェブサイトを好きになるだろうと提案した。
彼は以前はまったく正しい。この提出は本当に私の一日を作った。
あなたはこの情報のためにどれだけの時間を費やしたかを考えることはできません!
ありがとう!
by Houston (2017-11-05 06:13) 

Florentina

その他の有益なサイトをありがとうございます。そのような情報をこのような完璧な方法で書いているのはどこですか?
私はちょうど今実行中のベンチャーを持っています、そして、私はそのような情報のために一見しています。
by Florentina (2017-11-10 02:38) 

Catherine

私はあなたがこのトピックについてもう少し書くことができるかどうかを知りたいと思っていた素晴らしい投稿です。
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
名誉!
by Catherine (2017-12-07 06:53) 

Ethan

誰もが何をしています、これは私が最初に支払ったものです。
ウェブサイト、そして投稿は本当に私を支えて実り多いものです。
そのような記事を投稿する。
by Ethan (2017-12-13 05:01) 

Elisabeth

うわー、この記事はいいです、私の妹
これらのことを分析しているので、私は
彼女に言う。
by Elisabeth (2017-12-29 01:00) 

Stacie

私は日々のサイトやウェブサイトを見て記事を読んでいますが、
このウェブログは質の高い投稿を提供します。
by Stacie (2018-02-20 04:38) 

Ahmed

こんにちはすべて、このウェブサイトにあるコンテンツは、人々の知識のために実際には素晴らしいです、よく、良い仕事の仲間を維持します。
by Ahmed (2018-02-23 09:25) 

Faustino

こんにちは。インターネットエクスプローラーであなたのWebサイトと一緒に問題がありますが、これをテストしますか?
それにもかかわらずIEは市場のチーフであり、他の人にとっては巨大なコンポーネントが欠けています
この問題のためにあなたの偉大な執筆。
by Faustino (2018-03-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。